PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

圏央道で川越へGO!!②


こんにちは〜

今日の湘南地方、雨が降り出したよ(14:00過ぎから)
今日も暖かいねと言うか、生あったかい。
だからか・・・・・眠い、眠いよ〜 ウトウト(〃´`)~o○◯・・・



前回の記事の続き。


川越に着いて、うなぎを食べて、「蔵づくりの町並み」を歩いたあとは、

3:19(1)

「菓子屋横丁」へ。人がいっぱい!


ここのこれ が食べたかったのね。

3:19(2)

花音の横丁 たこせん
えびせんで明石焼を挟んで、上からソースとマヨネーズをかけて、明石焼をギュッて潰して食べるの。

3:19(3)

ななちゃん 渾身のイイお顔!!
このお顔をすれば、貰えるとでも思ってるのかな? あげないし (o ̄ー ̄o) ムフフ

3:19(4)

でもちょっと可哀想だから、おやつを進呈しましょ!

3:19(5)

はい、どうぞ ☆

3:19(6)

はなちゃん もね。

3:19(7)

で、通り道によく分からないけど、五円の上に乗ったカエルちゃん。
なんだかお金が貯まりそうで、思わずパチリ☆ (*≧m≦*)ププッ

3:19(8)

そして、ここでもキレイに咲いた桜ちゃん。何桜かな?


この菓子屋横丁は、買い食い天国♪
お祭りみたいで、とっても楽しかったよ。
ただここも通路は狭いし、人が多いから、バギーかスリングがオススメです。




* 写真が多いので、もう1日続きます m(_ _)m






では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| お出かけ | 15:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/749-c9e42f38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

