PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒される瞬間。


こんにちは〜

今日の湘南地方、爽やかな青空♪
ちょっと風が冷たいから、ヒンヤリはするけど、でもイイお天気。

洗濯物もカラッと乾いて嬉しいね☆



おうちには暖かい陽射しが入って、ぽっかぽか。

うーーーん、眠くなる。そう!眠いのよ〜


3:24(1)

ななちゃん は寝てる。とっても気持ちよさそうに。

3:24(2)

ちょっと舌チョロして、なんとまぁ〜 幸せなお顔!


我が仔のこんな無防備で幸せなお顔は、飼い主冥利に尽きるよね。

この寝顔を見るたびに、
ママはとっても癒されるのでした。



もう少し欲を言えば、

この幸せなお顔と一緒に、お昼寝したいよ〜 (● ̄  ̄●)ボォ----






では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| 暮らし | 12:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。
ななちゃん気持ちよさそうに寝てますね♪
でも、寝顔よりも萌え~~~💛だったのが、
前にクロスした手!!!!
可愛すぎる~~~~~~。
たまらんですね(*^。^*)

| イブマメ麦ロゼ母 | 2015/03/24 13:40 | URL |

Re: イブマメ麦ロゼ母さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

手!!!
そうですね、クロスした手。

そういえば なな は手をクロスして寝ていることが多いかも。
なのでスルーしてました f^_^;

なな はオテテ使いが上手なので、
手で感情を表現しているのかもしれませんね♪

| はな&ななママ | 2015/03/24 18:25 | URL |

わざわざ^^

こんばんは^^
わざわざ、メール頂いてしまってすいません・・・
ママさん・・・がんばって続けてくださいね^^
ところで、オフ会の件ですが、流石なんて言わないでくださいよ・・・自分が開催するなんて、それこそ敷居が高いですよ^^
でも、オフ会とは名ばかりなところがありまして、ただただ
同じワンちゃんの飼い主で遊びましょ^^って感じでやらせてもらってます・・・
なので、はなちゃん、ななちゃんみたいにビビりちゃんや我が道を行く子も当然います。飼い主さんの抱っこから離れない子もいるぐらいですから^^
なので、敷居の問題でしたら気になさらないで、ぜひとも参加してください^^
ほんと、お店主催と違って段取りもありゃしない・・・
私が1人で企画してるのですから^^

| bukkoorange | 2015/03/24 19:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/25 08:01 | |

Re: bukkoroangeさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

その、一人で企画ってのがスゴイんですよ!!
ワタシャ・・・そういうのは面倒に思ってしまうので・・・f^__^;

4月はちょっと予定が立て込んでて参加は無理そうですが、
次回都合が付けば参加させてくださいね♪
圏央道でバビューーーンって行きますから!♪(* ̄ー ̄)v

| はな&ななママ | 2015/03/25 18:04 | URL |

了解しました^^
毎回、次回はあるのか???なんて思いながらも
第4回^^
第5回があったら、是非参加くださいね^^

| bukkoroange | 2015/03/25 18:58 | URL |

Re: bukkoroangeさんへ

こんにちは!
お返事ありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

もう第4回なんですね!
是非第5回も開催してくださいね♪

オフ会の記事、楽しみにしています o(^▽^)o

| はな&ななママ | 2015/03/26 15:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/752-e191a063

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

