PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怖がりにも程がある。


こんにちは~

悲しいかな、今日も曇り空の湘南地方。
雨が降るよりはイイかな!?
お散歩には行けるからね☆




お家の中で、くつろぐ はなちゃん

6:17(1)

こんなにリラックスしている はなちゃん だけど、
本当は超ビビリで、極度の怖がり。
ちょっとした物音ですぐにリラックス姿勢は解除され、
「ママ〜、なんか音がする!」とママの顔を見ながら吠える。

6:17(2)

お外では、人にも犬にも然り。

知らない人やワンちゃん、この人は大丈夫と認識されるまで、
リードの長さ的に一番遠くまで離れて、尻尾INで吠える。

「ヒーーン、ヒーーン。」っていう声で吠える。

逆に ななちゃんは、前面に向かって吠えにいくから、ママの腕はピーーーンと伸びるんだけどね。

6:17(3)

そんなお散歩の途中で、
姿は見えないけど、ワンコの吠える声を聞いた途端、
(例えばお家の中とか、お庭で吠えているワンコ。)

一目散にその場を離れようと、早足で逃げる。

6:17(4)


その仔が追いかけて来ないか、しきりに後ろを気にしながら

逃げる ・・・・・(((( ( ̄  ̄;)



そこまで怖がらんでも(; ̄ー ̄A





では~ ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| はな | 11:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

大変遅くなりましたが、ブログ復活・はなちゃん、ななちゃんお誕生日おめでとうございます!

良かった~~~と先週ブログ復活を見て歓んでいます。早くコメントを!と思いながら何を書こうか迷ってる間に遅くなってしまいました。しかし相変わらず可愛くてまたはなちゃん、ななちゃんそれぞれのキャラクターが可笑しくて笑ってしまいます。
お肉は食べれたし、ルクルーゼの食器を貰えたようだしハナちゃん、ななちゃんは幸せそうなお顔ですよ♪また可愛い写真のブログを楽しみにしています。

                  チャゲママ

| | 2015/06/17 16:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/17 18:36 | |

遅くなりましたが、はなちゃんもななちゃんも
お誕生日おめでとう!
そしてブログ復活もおめでとう!
お休みの前にはいろいろ悩んでいたし
もうやめてしまうのかな~とおもっていたので
ふつーに戻ってきたので、よかったなー
と密かに思っていました^^;

はなちゃんのビビリ、半端ないですね!
これは個性だから、きっとずっとビビリ
なんでしょうね^^;
それはそれで愛おしいでしょう?
ビビリも甘えたさんみたいでかわいいよ^^;

| くーちゃん | 2015/06/17 22:51 | URL |

Re: チャゲママさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

長らくお待たせしてしまいました m(_ _)m
ワンコの個性も面白いですよね♪
はな&ななに、クロまでいたら面白かったのに〜と、
ついつい思っちゃいます(笑)
また遊んでやってくださいね o(^▽^)o

| はな&ななママ | 2015/06/18 13:14 | URL |

Re: くーちゃんさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

イロイロとご心配をおかけしてしまって・・・m(_ _)m
完全に止めてしまうつもりはなかったのですが、
ついつい再開するのが延び延びになってしまって f^_^;
またグジグジと止めたいオーラを出すときがあると思いますが、
どうぞ長ーーい目で見守ってくださいませ★

そう!はなちゃん、超かわいいんです♪
守ってあげたいって心から思っちゃいます(笑)

| はな&ななママ | 2015/06/18 13:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/753-cdf52bf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

