PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へそ天女王。


こんにちは~

やっと晴れた週末の、湘南地方だよ。
さてさて、この週末は何しよう?
みんなのお家は何するの?





うちの ななちゃん

いつもへそ天。へそ天大好き!へそ天女王☆

7:11(1)

でもね、うちに来たばかりのとき、
全くひっくり返らない、腹筋ゴチゴチ娘でした。

*腹筋ゴチゴチとは・・・腹筋に力を入れすぎて、カッチカチになった状態。
            起き上がり小法師のように、お腹を上に向けても、すぐに下に戻る様子。


7:11(2)

おそらく、先に はなちゃん がお家にいたということ。

7:11(3)

それから、ななちゃん がお家に来たときは、すでに生後4ヶ月だったこと。

7:11(4)

警戒心丸出しで、お腹を出すなんてアンビリバボーだった ななちゃん

7:11(5)

それが、いつの間にやらへそ天女王。
「はい、コロン!」と言うだけで、見事にへそ天を披露してくれます。

7:11(6)

たぶん、お腹を下にして寝ている時間より、

7:11(7)

お腹を上にして寝ている時間の方が長いと思う。


お家は安心。
誰も ななちゃん を襲ったりしないもんね。
それにいつでもお腹を撫でてもらえて、嬉しいもんね。


ちなみに はなちゃん は生後2ヶ月でうちにやって来て、
「この子は腹筋があるのか?」と思うくらい、
コロンコロンとお腹を出してましたけど ( ̄∇ ̄;)





では~ ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| なな | 12:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー\(^o^)/


ヘソ天大好物です。:+((*´艸`))+:。💓

警戒心まったくないですよね(笑)

| mikity | 2015/07/12 23:08 | URL |

Re: mikityさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます(o ̄ー ̄o) ムフフ

大好物仲間ですね〜♪

夜一緒に寝てて、
ふと目が覚めて見てみると、
横で同じマクラに頭を置いて、
へそ天で一緒の布団で寝ている姿は、鼻血もんです (*≧m≦*)ププッ


| はな&ななママ | 2015/07/13 11:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/755-6675ebe0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

