PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やみつき。


こんにちは~

来たね!夏だね!!な 湘南地方。
さすがにエアコン付けるよね。
コーヒーもホットよりアイスがいいよね (* ̄∇ ̄)=b

今日は早朝から、九州地方で地震があって、
慌ててママの実家に連絡をしたけど、
さすがにママの親だね!
気付かずに寝てたってさ (; ̄ー ̄A




ママの可愛い、かわいい、はなちゃんななちゃん

7:13(1)

これは・・↑・・↓・・ いつかのシャンプー後の写真。
まだベッドが冬物だから、春頃かな?

7:13(2)

そして、前回のシャンプーが 6/20。
そろそろ香ばしい香りが プゥ~ン ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

7:13(3)

今月は大人の諸事情で、7/25の予定。

7:13(4)


でもね、この香ばしい香りが何とも言えない幸せ ( ´艸`)ムププ
もう少しの間、この香りを楽しむことにしましょう♪





では~ ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m *

| はな&なな | 11:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/759-26c559e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

