PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ななちゃんの憂鬱。


こんにちは~

今日の湘南地方、ビミョーなお天気。
まだ降るのか?的な厚い雲に覆われてるよ。


【ママのつぶやき】
くっそ!!
ドリームジャンボ、外れた ( ̄‥ ̄)=3 フン





4月の健康診断で、脂質を控える ように指導された ななちゃん。

その ななちゃん
お誕生日が 5/12 だったのね・・・。

6:12(1)

はな と なな。

お誕生日が近いの。
はなちゃんの時は、お誕生日ステーキを食べられたけど、

脂質制限中のななちゃん。


さてどうしよう・・・( ̄  ̄;) うーん


6:12(2)


とっても悩むよね。
ちょっと数値が高かったって程度ではないからね。


さあ!

ななちゃんのお誕生日はどうなったのでしょうか???





それにしても、アンヨ短っ!!!
それが可愛いんだけどね~♪




* 土日はお休みします。





では~ ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| なな | 11:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

二人共のびきってますね♪
ステーキ食べたいよね☆数値が良くなったら作ってもらいましょう!

| ともも | 2015/06/14 12:42 | URL |

Re: とももさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます o(*^▽^*)o
お返事が遅くなりました m(_ _)m

ななは、あまり足まで伸びきってることはなくて、とっても珍しい写真なんです♪
こういう写真を見ると、ダックスだな〜って思います (*≧m≦*)ププッ

実は、検査の前後、ななのうんPが少し柔らかく、白っぽくなっていました。
(ほんのチョットだけだけど。フツーだと気にならない程度。)
でも牛肉のジャーキーを止めてすぐに、それが良くなって、
お誕生日までの約1ヶ月は、牛肉も止めていたので、
普段のななちゃんうんPに戻っていました。
それでもどうしようかと悩んだんですが、今回はヒレ肉!それもとっても小さいの!で対応。

でも、しばらく食べさせないようにするつもりです。

| はな&ななママ | 2015/06/15 12:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/763-eb7b1e86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

