PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【4/15】はなのお誕生日。


こんにちは〜

梅雨の中休みな、今日の湘南地方
ちょっとムシムシしてるけど・・・。
でも貴重な晴れ間なので、お洗濯にお散歩に大忙しの一日です。


そう言えば、東京オリンピックの話★
セーリング競技が江ノ島で開催されるって。
思わずパパと「競技開催中は家から出られないね。出ても歩きか自転車だー。」なんて話したの。
今でも交通渋滞半端ないのに、オリンピックなんて考えただけでゾッとするよ (T^T)





少し前のお話だけど、
4/15 は、はなちゃん3歳 のお誕生日だったの♪
毎年大掃除中だから、リアルタイムで更新できなくてゴメン m(_ _)m


6:10(1)

もちろん、はな&なな家恒例の、お誕生日は ステーキ!!

6:10(2)

ななちゃん興奮中ですが、
この日の主役は はなちゃん です。

6:10(3)

はなちゃんもお待ちかね。

6:10(4)

はなちゃんも3歳になりました。

6:10(5)

お家に来た時、お腹にちょっと厄介な虫さんを飼っていて、

6:10(6)

下痢さんが続いて、治療するのに時間がかかったけど、

6:10(7)

それ以降は、全く病気も怪我もしないで、元気に成長してくれました。
✳︎ちょっと腰で心配はしたけど。

6:10(8)

超ビビリの性格はもう変わらないと思うけど、
ママの悩みの種の食糞癖は治してくれました。

6:10(9)


ママはそれだけで十分です☆ これ以上を望んだらバチがあたりそう。


いつもななちゃんに優しくしてくれてありがとう。
ママ&パパに、いっぱいチューしてくれてありがとう。
可愛い仕草でいつも癒してくれてありがとう。



3歳のはなちゃん、
また1年元気で、楽しく過ごそうね。




はなちゃんのお肉を食べているお顔があまりにも可愛くて、
たくさん載せちゃいました♪( ´艸`)ムププ




では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| はな | 11:44 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなちゃん!
お誕生日おめでとう!パチパチ

お肉おいしそう~ よだれ・・
はなちゃん食べてる姿かわいいね~。お口プクッて^^
ななちゃんももらえてよかったね!

今年も1年楽しく元気にすごせますように~。

p.s千葉も幕張メッセでレスリングやるのよ。。
 ウチも大渋滞だよ(泣)

| ふらん | 2015/06/10 12:33 | URL |

はなちゃ~ん♪
よかったね^^
3歳のお誕生日も美味しいお肉が食べれて♪

かわいいお顔も美味しいお顔もいいね^^

これからもいっぱい見せてね♪

| ラッ☆ピーママ | 2015/06/10 12:54 | URL | ≫ EDIT

はなちゃん、おめでとう~v-352v-352

ステーキ食べれてよかったね♪
もうなくなっちゃった。。。
って時のお顔がカワイイ(ノ≧▽≦)ノ


はなちゃんにとって、
幸せで健康な一年でありますように!!

ななちゃんの、ステーキを見る視線もカワイイです☆
一緒にウマウマ食べれて嬉しいね~

| ルイリンママ | 2015/06/10 13:22 | URL | ≫ EDIT

はなちゃん お誕生日おめでとう~(*^。^*)
3歳になったんですね☆ 素敵な1年でありますように~!
ステーキ美味しそう^^ 
ななちゃんもガン見してますね(笑)可愛い^^
はなちゃんが着てるつなぎコロンも持っています~♪
fullさんのつなぎ可愛いですよね~♪
セールの時によく買ってます(笑)

| レオママ | 2015/06/10 15:44 | URL |

Re: ふらんさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます ヽ(=´▽`=)ノ

早いね〜、3年☆
基本的に誰かのお誕生日にしか、ステーキは登場しないけど ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
はな&ななは、やっぱり牛肉が一番好きみたい♪

3歳のはなちゃんも宜しくお願いします ♪(*´▽`*)ノ゛

| はな&ななママ | 2015/06/10 15:46 | URL |

Re: ラッ☆ピーママさんへ

こんにちは!
ありがとうございま〜す (●⌒∇⌒●)

ワンコもいっぱい表情を持ってて、毎日見てても飽きませんよね♪

また来年も美味しいお肉が食べられるように、
元気で楽しく過ごしたいと思います!♪(* ̄ー ̄)v

| はな&ななママ | 2015/06/10 15:51 | URL |

Re: ルイリンママさんへ

こんにちは!
ありがとうございま〜す o(*^▽^*)o

『お肉は飲み物です!!』って感じで、
いつもあっという間に食べ終わっちゃうのがちょっと不満みたいですけど f^_^;

多頭飼いをしていると、違うワンコもおこぼれに預かれてイイですよね ( ̄ー ̄)v



| はな&ななママ | 2015/06/10 15:55 | URL |

Re: レオママさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

なんだか3年なんて、あっという間ですね。
3歳になって、すっかり落ち着いて更にイイ子になった気がします(*^m^*) ムフッ

うちも2頭分買わないといけないので、いつもセールの時ですよ〜
特に1,000〜1,200円になるときを狙って!(笑)
でもダックスのDMLサイズはあっという間に完売してしまうので、
買えないときも多いです・・・(T^T)

| はな&ななママ | 2015/06/10 16:00 | URL |

はなちゃん 3歳のお誕生日おめでとうございました♪

そそ 何が喜ぶかと言うと ワン本人はお肉でしょうね
特にステーキは大好物(*´∀`*)
焼いてる時の香りがたまりませんよね
食べても大満足\(^^@)/

シニアのキャスも肉好きでーす(^O^)
はなちゃんの幸せそうなお顔が可愛すぎ♪
良かったね

元気で嬉しい事いっぱいある1年であります様に。。。

| CAS-K | 2015/06/10 16:25 | URL |

はなちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!(*˘︶˘*).。.:*♡
桜も再来月には追いつくよー。

ななちゃんに優しくて、
オモローな寝相で笑わせてくれるはなちゃん。
3歳の1年もはなちゃんの周りは
笑顔いっぱいでありますよーに!
おめでとー!

| さくらんぼ | 2015/06/10 18:37 | URL |

はなちゃん、お誕生日おめでとう!

すんごい、ご馳走じゃないですか。
ばっちりお祝いしてもらって良かったですね。

去年のジョーの誕生日は、やっぱりお腹壊していた。
今年はご馳走でお祝いしたいわ。

これからも元気で毎日過ごしてね。

| 358joe | 2015/06/11 06:49 | URL |

Re: CAS-Kさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます d(⌒O⌒)b

そうですよね〜
洋服とかおもちゃとか、色々考えますが、やっぱりお肉ですよね★
鶏のササミも好きですけど、やっぱり違いますものね。

3歳のはなちゃんも宜しくお願いしま〜す\(^o^)/

| はな&ななママ | 2015/06/11 12:20 | URL |

Re: さくらんぼさんへ

こんにちは!
ありがとうございます (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

サクちゃんも再来月なのね♪

うちのはな&ななは3歳になって、急に落ち着いてきた感じがするんだけど、
サクちゃんもそう?
聞き分けが良くなったというか、私の言葉をよく聞くようになった気がするよ。

3歳のはなちゃんもヨロシク♪


| はな&ななママ | 2015/06/11 12:26 | URL |

Re: 358joeさんへ

こんにちは!
ありがとうございま〜す ヽ(=´▽`=)ノ

ステーキなんて、お誕生日くらいにしか食べられないですけど (*^m^)o==3

ジョー君、お腹壊してたんですか!!!可哀想に・・・(T^T)
今年はご馳走が食べられるとイイですね♪

実はうちの仔達、一度もお腹を壊したことがなかったりする。

| はな&ななママ | 2015/06/11 12:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/765-875ad6f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

