PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

微笑み。


こんにちは〜

今日の湘南地方、晴れてるよ♪
朝起きて、青空が見えるとホッとするね。





昨日ふと振り返って、はなちゃん を見たら、

6:20(1)

このお顔。

可愛いな〜ぁ。

愛おしいな〜ぁ。


と、ホッとして肩の力が抜ける。

6:20(2)

よーーーく見ると、
はなちゃん も微笑んでいるように見えるね。


そんな毎日が、とても幸せです。




*明日はゴルフのため、お休みです。雨かな・・・(T^T)





では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| 暮らし | 12:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして☆

愛おしくて、ホッとする気持ちわかります(//∇//)

私もダックスを飼っているもので。。

可愛いお顔に心が和みました

ありがとうございます(*^^*)

| mikity | 2015/06/20 22:50 | URL |

Re: mikityさんへ

こんばんは!
ご訪問&コメントありがとうございます (((o(*゚▽゚*)o)))

愛犬の笑顔や寝顔にいつも癒されています♪
なんでこんなに可愛いんでしょうね!

また遊びに来てくださいね (*^^*)
私もお邪魔します〜 ☆

| はな&ななママ | 2015/06/21 21:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/767-8ab2fe22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

