PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巡るめぐるよ、靴下巡る。


こんにちは〜


昨日の午後から、ずっと降り続いている湘南地方。
そろそろ止むはずなんだけど・・・。

だから昨日はお散歩に行けず、はな&なな は元気が有り余ってるよ〜!

普段午前中から15:00位までは眠っている はな&なな
それ以降に起き出して元気になる。


昨日も然り。

夕方前にむっくり起きて、
「お散歩には行けないの?だったら遊ぼ♪」と、ママを誘う はなちゃん

ちょうどママの 脱いだ靴下 が放置されてたので、差し上げてみた。

6:19(1)

はなちゃん、早く遊ばないと、ヤツがやってくるよ!!


ほら ↓

6:19(2)

まだグッスリ寝ていたはずなのに、目ざとく起きて乱入してきた ななちゃん

6:19(3)

あっという間に、2枚とも ななちゃん の元に。

6:19(4)

うわっ!
キチャナイ靴下2枚を咥えて、ママにチューしようとしないで!!

6:19(5)

ドヤ顔で、はなちゃん を見下ろす ジャイアン ななちゃん

6:19(6)

ななちゃん、ママのエキスが出てますか?

6:19(7)

「イイだろう〜。」的な ななちゃん のお顔。

6:19(8)

はなちゃん は無理に奪いには行かないけど、
椅子の下で、ビービー喚き散らす。

6:19(9)

そんなのお構いなしの ななちゃん

6:19(10)

だから、早く遊んだ方がイイよ!ってママが言ったでしょ!!

6:19(11)

ななちゃん、すぐに はなちゃん の物を奪うけど、飽きるのも早かったりする。

6:19(12)

そそ。
1個ずつ分け合って遊んでください☆


その後は、取ったり取られたりで、走り回っていました。


イヤ、間違った。

はなちゃん の持っている靴下を、ななちゃん が奪うために、
ななちゃん が持っていた靴下が放置されるので、
それを はなちゃん に渡して、そしたらまた ななちゃん が奪いにくる。

と言う遊びでした m(_ _)m  ↑分かる?





では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| 暮らし | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/768-e8fe0b0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

