PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日プレゼント。


こんにちは〜

今日の湘南地方、
「降るのか?降らないのか?」的な、暗〜い曇り空。
梅雨やね〜 ( ̄‥ ̄)=3




昨日は、ななちゃんに 3歳おめでとうコメント を沢山ありがとうございましたm(_ _)m
はななな も、幸せ者だな〜♪
これからも毎年お肉が食べられるように、元気でいないとね!


そんな はな&なな の今年のお誕生日プレゼント。
1ヶ月違いのお誕生日だから、毎年一緒に買ってるの。


今年のプレゼントはこれ↓↓

6:16(1)

ル・クルーゼのドッグボール(S)

ドッグフードに酵素パウダーをかけただけのご飯だから、
色味的にも味気ないけど・・・(; ̄ー ̄A

6:16(2)

我が家に迎えたとき、お揃いのフードボールを買って使ってたんだけど、
少し前にママが割っちゃって (T^T)

6:16(3)

他の方がこのドッグボールを使っているのを見て、
ル・クルーゼ好きのママは 『これだ!!』と o(^▽^)o

それにね、普通の陶器のフードボールだと、動いちゃってたの。
特に ななちゃん なんて、どこでご飯食べてるの?ってくらい動かしちゃって、
家具にゴチゴチ当ててたのね。

その点、ル・クルーゼは重いから、落ち着いて食べられるみたい♪

6:16(4)


本犬たちは喜んでいるか分からないけど、
ママは・・・ 満足です!! ( ´艸`)ムププ


足の上に落とさないようにしないと・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| はな&なな | 10:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが><
ななちゃん 3歳のお誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
お肉食べられて良かったね♪
いつもじゃないからいいよね^^
ル・クルーゼのフードボウル可愛いですね~^^
何気にお洋服と色が合ってるし~~ (*^。^*)
お鍋は持ってないんですが
スパチュラやラムカンは使っています♪

| レオママ | 2015/06/16 15:48 | URL |

こんにちは。

ななちゃん3歳のお誕生日おめでとう!!
遅くなっちゃってごめんね。

お皿素敵だね!
色もかわいい~。よく見るとお洋服とペアだよ~^^
お祝いのお肉もおいしそうだった。
いいお肉でうらやましい~^^

はな・ななちゃん今年も1年元気に過ごせますように!

| ふらん | 2015/06/16 16:03 | URL |

Re: レオママさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

あら!コメントを頂いてから気付きました☆
フードボールと洋服の色合いが一緒でしたね!
はなのお洋服は、一応パープルなんですが、
もう何回も選択しているので、色が薄くなってます・・・f^_^;

ル・クルーゼは重いんですけど、色が可愛いですよね〜 o(^▽^)o

| はな&ななママ | 2015/06/16 17:22 | URL |

Re: ふらんさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

あのヒレ肉、スンゴク柔らかかったの!!!
私は食べられなかったけど(はな&なな用だったから)、
切り分けるときにナイフが、スーーーっ☆って通って凄かったよ w( ̄▽ ̄;)w
食べてみたかった・・・(T^T)

ね!お洋服と同じ色合いって気づいてなかったよ f^_^;
はなには絶対ピンクって思ってて、
ななのはパパが選んだんだ。
他にもいっぱい色があって、沢山欲しくなるよ♪
(ちなみに買ったのは、木更津のアウトレット (*≧m≦*)ププッ)

| はな&ななママ | 2015/06/16 17:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/770-e65fa017

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

