PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョットおめかしして、お出かけしましょ♪


こんにちは〜

今日の湘南地方、素晴らしいお天気!
真夏のような青空が広がってるの。
・・・・・予報では雨マーク付いてますけど!?




6/20(土)のお話。


この日の はな&なな家。朝から大忙し!

朝一で、はな&なな をシャンプーに連れて行って、
お昼には東京へ☆
使用期限ギリギリのクーポンがあって、
ちょっと豪華に、ホテルのビュッフェランチに行ったの。

もちろん、ホテルには はな&なな は入れないから、
車の中でちょっとだけお留守番をお願いして。
ビュッフェなんて、1時間もあればお腹いっぱいだもんね♪

普段の湘南生活では、Tシャツ、短パン、サンダルで十分に生活できるんだけど、←夏は。
さすがに都内のホテルに行くので、パパ&ママもチョットおめかし☆

はな&なな もママの一番好きなお洋服を着て行ったよ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

6:23(1)

パパ&ママだけの 楽しいランチのあとは、はな&なな の好きな場所へ。

6:23(2)

横浜ベイサイドマリーナ。

前回 はな&なな がとっても楽しそうに歩いてた場所なの。

6:23(3)

この日もルンルンルンと楽しそうに歩いてます。

6:23(4)

はなちゃん、ちょっと暑そうね (; ̄ー ̄A

6:23(5)

海からの風が吹いて、とっても気持ちイイ。

6:23(6)

お立ち台を見つけたので、ちょっとモデルさんをお願いしてみた。

6:23(7)

逆光補正をしてるから、ちょっと画像が悪いけど、
はななな もとっても可愛いお顔 v(○⌒∇⌒○) ルンルン

6:23(8)

この日のママ一押しの写真!
超かわええ〜♪

6:23(9)

パパと一緒に写真も撮ったりして、
朝からたくさん遊んだ はな&なな家 でした。



【おまけ】

6:23(10)

今月の耳飾りは、向日葵☆ うん、可愛い♪





では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| お出かけ | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/773-28c5199e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

