PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長いのと、短いのと。


こんにちは〜

今日の湘南地方、予報は晴れ♪なのに、晴れてない・・・。
雨は降ってなからヨシとしよう!

昨日のゴルフは結局雨の中のプレイでした。
でもそれほど大雨ではなかったので、プレイにはほとんど影響のない程度だったけど。
逆に涼しくて、ゴルフ場は空いてて、帰りの道路も空いてて、
ある意味正解な日でした☆





ある日、はなちゃん がおネンネ、お昼寝中。

6:22(1)

こうやって見てみると、はなちゃん の尻尾、
太くて長いね!!w( ▼o▼ )w オオォォ!!

6:22(2)

その点・・・
アンヨは・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

6:22(3)


隠されちゃいました ( ̄▽ ̄)ゞ


長い尻尾と、短いアンヨ。可愛いのにな〜♪





では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| はな | 11:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(*^^*)

短いアンヨに胸がキュンキュンなりました♥✨

| mikity | 2015/06/22 16:05 | URL |

はなちゃんの尻尾の毛フサフサで豪華ですね~☆
コロンも少しずつ増えて伸びてきたので楽しみです^^
(なんか頭の毛みたいですね(。・m・)
アンヨは短いのが・・・やっぱり可愛いですね(*^。^*)

| レオママ | 2015/06/22 16:07 | URL |

Re: mikityさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ねぇ〜、短いですよね♪ (*≧m≦*)ププッ
実は私、ダックスのウンチングスタイルが好きなんです (/(エ)\)キャー
アンヨの長い仔と比べて・・・なんというか・・・好きなんです★

変かな・・・私?

| はな&ななママ | 2015/06/22 18:36 | URL |

Re: レオママさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

そう!はなの尻尾は、ななに比べてフサフサなんです!!
だから余計に太く見えるんですかね!?( ̄m ̄* )ムフッ♪
耳の毛はあまり長く伸びなかったんですけど・・・毛吹きはイイみたいです。

やっぱりダックスの『胴長短足』はやめられません★


| はな&ななママ | 2015/06/22 18:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/774-3625f9cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

