PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い!!!

暑い!!!!! とにかく暑い・・・。



まだ天気予報を見る限り、40度は超えてない模様。
でもね・・・、


暑いの!!!!!


日本のようにスーパーに入ってしまえば、涼しいお店でお買い物♪なんてことはありません。
いつも行く野菜屋さんにはエアコンは付いてないし、
車からお店への移動(ほんのちょっとだけど)だけでかきます。


うちのkuroちゃんという大事な息子のために、
1日3回の散歩(朝:kuroパパ担当、夕方:kuroママ担当、夜:みんなで)があります。

kuroちゃんも凄く暑いと思うけど、私達もやっぱり暑い・・・。

玄関のドアを開けた瞬間から、熱気が襲ってきます。


そうそう、またのエアコン壊れた・・・。
今度は2日間入院させています。
代車は運転手も代わるので、微妙~~~に不便。
今回はすぐにお出かけを諦めました。学習しました。



そして・・・・・。

キッチンにエアコンがないの!!助けてーーーーー(T_T)



kuroママ

| 生活 | 13:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/78-53d5fc98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

