PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もしものもしも。


こんにちは〜

いつまで降るの?ってな、湘南地方。
いつからお日様を見てないだろうか・・・。
はな&なな だけじゃなく、ママが大暴れしそうだ (T^T)

今日はお昼時点で雨は止んでる。
道路もほぼ乾いてる。
雨が降り出す前に、散歩に行くぞ!




前は散々買い散らしていたお洋服も、

7:7(1)

今は落ち着いて。

7:7(2)

今年の夏はこの2着だけ。

7:7(3)

これを毎日交互に着ています。

7:7(4)

最近は、抜け毛対策、虫除け対策等々、

7:7(5)

いろいろ考えて、つなぎが一番!!

7:7(6)

フルさんのDMLサイズがぴったりなお二人さん。

7:7(7)

ブログでは、いつも同じお洋服を着ているように見えますが、
*撮り溜めしたり、写真が前後するので f^_^;

7:7(8)

毎日取り替えて、洗濯しています。

7:7(9)

基本的に はな&なな家 は、お揃いか色違いのお洋服。

なぜなら、もしものもしも
どっちかが脱走なんぞして探すとき、
「このお洋服着てます!」と探しやすいと思うから。


もしものもしも、そんなことが起こったら、
きっとママはパニックを起こして、
何を着ていたか分からなくなるような気がしてね。


そんなもしものもしもは、ないことが一番です。




では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| 暮らし | 11:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほど!そういう事だったんですね☆
凄い、良いアイディア!
でも…もしもなんて考えたくないですね。今ちょっと考えただけでも胸がギュウゥッ!!ってしました(涙
はなチャンななチャン、脱走しちゃダメですよ♪

| ともも | 2015/07/08 00:09 | URL |

Re: とももさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます (#^.^#)

基本的に、脱走はないとは思いますが、
ごくたまに、
胴輪がスッポリ抜けることがあって・・・ (・_・;

ダックスは近所でも多いので、
ある意味目立つようにしています(*^^*)

多分・・・、
お揃いのお洋服を着た、よく吠えるダックス2頭と
思われてますけどね!σ(^_^;)

| はな&ななママ | 2015/07/08 14:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/780-216da12f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

