PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨時期のお散歩可能基準。


こんにちは〜


今日も湘南地方、雨。
午前中は辛うじて降ってなかったから、
今日は午前中にお散歩に行ってきたよ!
でもやっぱり最後は濡れたけど・・・。




一体、一日の中で、全く雨の降らなかった日は・・・いつが最後だったろう?
パラパラパラと、大して多くはないけど、よく降ります。

7:10(1)

昨日もね、鬱陶しいくらい、パラパラ降りましてね。

7:10(2)

うちには軒がないから、洗濯物は完全に諦めたけど、

7:10(3)

はな&なな のお散歩はギリギリまで諦められません。

7:10(4)

幸いにも、パラパラ過ぎて、道路がビチャビチャではなかったから、

7:10(5)

小雨が降りつつも、なんとかお散歩に出ることができました。

7:10(6)

短足ダックスちゃんの、お散歩可能基準は、

7:10(7)

お腹、脇が濡れるかどうか。

7:10(8)

背中や頭が少々濡れても、全然問題無し。

7:10(9)

あっ!道路が濡れてきた!!

そこから慌てて走って帰ります。

普段のお散歩より、少し短い距離だったけど、
最後に走ったから、疲れ具合はイイ感じかな?

7:10(10)


おうちに帰って、濡れたお洋服を脱いで自然乾燥中。


なんとかギリギリでお散歩に行けた昨日でした☆





では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| 暮らし | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/783-fb34416e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

