PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

THE アナグマ犬。


こんにちは〜

今日の湘南地方。やった〜!青空だよ♪
まだ湿度があるけどね、なんかホッとするよ。


昨日、お昼の情報番組で見たんだけど、
犬のリードは、エレベーターの安全装置が反応しないらしいね。
リードがエレベーターのドアに挟まれちゃうと
そのまま閉まって動いちゃうから、ワンちゃん達が宙づりになってスゴく怖かったよ。
幸いにもテレビに出てたワンちゃんは、
首輪が抜けたり、リードが切れたりして無事だったけど、
エレベーターに乗るときは気をつけようと思いました。





ドイツ語で「アナグマ犬」という意味の、ダックスフント。

7:8(1)

御多分に洩れず、はなちゃんも掘りホリ好き。

7:8(2)

本能からか、ただの趣味なのか、

7:8(3)

なぜか、このマット(と、飼い主のベッド)を掘りホリするのが好き。

7:8(4)

ななちゃん乱入!
かと思いきや、実は ななちゃん は掘りホリしない。

7:8(5)

そんなに掘って、何か出てくるのかな?

7:8(6)

はなちゃん、頭を下に付けて掘りホリするから、
頭の毛がボサボサになってるよ。

7:8(7)

はい、お疲れさん。

何も出てこなかったね。
そのうち大判小判を掘り当ててね♪





では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| はな | 11:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなちゃん、セットが乱れてるよ~(((*≧艸≦)

掘り掘りしたりブンブン振り回したり
これってダックスだけなのかしら❔(笑)
うちののんのもよく掘り掘りするから
たまに関節がシンパ~イ(×_×)
飼い主にも掘り掘りしてきますぅ~( ^ω^ )

| mikity | 2015/07/10 14:40 | URL |

Re: mikityさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます *\(^o^)/*

ダックスだけ?ではない気もしますが、
ワタクシ・・・ダックスしか知らなくて・・・(⌒-⌒; )

少なくとも、クロと、はなはやります。
ななは掘りホリしないけど、
チョイチョイと、片手で飼い主の肩や頭をトントンします(*^^*)

オテテ短いから、掘りやすいのかも!?(笑)

| はな&ななママ | 2015/07/10 17:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/784-c1c2bee1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

