PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたのお腹に顔を埋めて。


こんにちは〜


今日も雨降り、湘南地方。
でもね、明日から晴れマーク付いてるよ!!
やっとだよ、やっと。

週末はお出かけできるかな♪




夕飯後のまったりタイム。

7:9(1)

ななちゃん、お寛ぎ中ですね。

7:9(2)

そんなに甘えたお顔をして。

7:9(3)

そして、コロンとお腹にお顔を埋めます。

7:9(4)

パパのお腹は絶好のクッションのようです。

そんなにフカフカですか?


パパ、ななちゃん のために、ダイエット出来ませんね (*≧m≦*)ププッ





では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| なな | 11:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私のお腹もフカフカです~~
ななちゃんどうですか~?(笑)
こんな可愛い顔で甘えてくれたら最高です^^

| レオママ | 2015/07/09 14:10 | URL |

Re: レオママさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ななの顔、溶けてるでしょ〜 (・_・;
このお顔で、パパを見上げるんですよ!
パパはメロメロです (#^.^#)

| はな&ななママ | 2015/07/09 15:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/785-f427b400

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

