PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4つの瞳。


こんにちは〜


今日も雨降り湘南地方。
一体、いつ止むんだ?


昨日もそんな雨の中、はな&なな家 は、
お友達チャゲママさんと一緒にお出かけ♪


はな&なな はチャゲママさんが大好きだから、
車に乗った瞬間から、大歓迎の大騒ぎ ♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ


そして、ちょっと落ち着いたら

   ・
   ・
   ・

7:6(1)

チャゲママさんをガン見する はな&なな

そんなにすぐには降りませんよ!
4つの瞳で、チャゲママさんを監視してます (; ̄ー ̄A



そして昨日の目的は、
チャゲママさんのお誕生日会★ オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

7:6(2)

一緒にウナギを食べに行ったのでした (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

もちろん、はな&なな はお店には入れないので、
しばし車の中で待機してもらってね。


で、このあと本当は、ちょっと観光か、買い物をしたかったんだけど、
なんせずっと降り続いた雨・・・(T^T)


小田原で蒲鉾を買って帰っただけになりました。


それでも一緒に出かけられて嬉しかったのか、

7:6(3)

満足した一日になったようです♪(* ̄ー ̄)v


週末ずっと雨だから、
なかなか外で思いっきり遊ばせてあげられないけど、
それでも一緒にお出かけして、
はな&なな の気分転換にでもなればイイな♪


でも梅雨が終わったら、
今度は暑くなって、
お昼間は歩かせられないし、
しばらく悩みの多い日が続きそうです。




では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| お出かけ | 11:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわあぁぁ うな重美味しそうですね~v-10
最近食べてないでです。。 
国産ウナギ・・・
すごく値上がりしてしまい手が出なくなりました;;
せめて土用の丑の日は食卓に☆

| レオママ | 2015/07/06 15:25 | URL |

Re: レオママさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます ( ´ ▽ ` )ノ

うな重、美味しそうでしょう☆
美味しかったです〜ぅ(((o(*゚▽゚*)o)))

ホント、どんどん高くなってますよね (T ^ T)
今回は、友達のお祝いということで♪

| はな&ななママ | 2015/07/06 16:56 | URL |

はな&ななママ様

先日は美味しい鰻ごちそうさまでしたv-385
凄い行列のお店でしたが人気の理由が解りましたね。
身は厚くふっくらとして味も美味しかったですね。
よく美味しいお店をご存じだといつも感心しています♪

またはなちゃん、ななちゃんと一緒にドライブで来て
楽しかったですね~
はな&ななちゃんよりも私の方が癒されて幸せな一時を過ごさせて頂きました。

本当にありがとうございました。

| | 2015/07/07 15:29 | URL |

Re: チャゲママさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます (*^o^*)

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました☆

予約ルールが変わっていて・・・長い時間お待たせしてしまってゴメンなさいm(_ _)m

気に入っていただけたら、嬉しいです♪
近所のやつも行きましょう(笑)

ななの喉グリグリ、
私たち夫婦と、チャゲママさんだけにしかやりません(⌒-⌒; )
また遊んでやって下さい*\(^o^)/*

| はな&ななママ | 2015/07/07 18:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/786-3d698c6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

