PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何かいる!!


こんにちは〜

今日の湘南地方、きっと暑い。絶対に暑い。
今日は飼い主ゴルフのために予約投稿なのさっ!

大丈夫か、飼い主。
この暑い中のゴルフ・・・。





先日の夜。


はなちゃん が不審な動き。
洗面所に向かって、ワンワン言ってる。

7:26(1)

どうしたの? はなちゃん

7:26(2)

何もないと思うんだけど?

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

7:26(3)


いたーーーっ!!!




7:26(4)
↑ 動きが早くてブレブレ写真だけど。


おそらく ななちゃん がうんPをしたから、
トイレに流して、
洗面所で手を洗って出てきたときに、
ドアを閉めちゃったんだね。


実は ななちゃん
しょっちゅう閉じ込められています (*≧m≦*)ププッ






では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| 暮らし | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/787-fb8cb618

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

