PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のお散歩。


こんにちは〜

今日の湘南地方、降ったり降らなかったり・・・。
予報ほど大雨じゃないみたい。

おっ!今、この湘南地方に洪水警報が出た。
大きな被害が出ませんように。





昨日のお散歩。

7:16(1)

今週は暑くて早い時間にお散歩には行けないけど、

7:16(2)

それでも何とか、17:30には出かけられた はな&なな 地方。

7:16(3)

今日、明日と台風関係で、大雨予報だから、

7:16(4)

昨日は「2日間雨だから、頑張っていつもより長く行くよ〜!」とハッパをかけてみた。

7:16(5)

ママの言葉を理解しているようで、

7:16(6)

ちゃんといつもより遠回りの方向へ進む はな&なな

7:16(7)

ケシかけたママが途中からグダグダで・・・。

7:16(8)

そんなママを尻目に、はな&なな は、途中でおやつを要求しながら、

7:16(9)

日陰を上手に歩いて、
ちょぴっとだけロングのお散歩になりました。


さてと、雨の2日間、どう過ごそうかな?







では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| 暮らし | 11:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/789-66b9b5e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

