PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダックス馬鹿。


こんにちは〜

今日の湘南地方、凄くムシムシしてるの。
雨は長くは続かないんだけど、降るとザーっと結構な降水量。
そろそろその雨も上がりそうで、梅雨明けも近しって感じね。





毎日、毎日
はな&なな を撫でながら、

7:17(1)

かわいいね〜
かわいいね〜

と何度もつぶやく。イヤ、大声で言う時もある。

7:17(2)

大好き過ぎて、
捏ねくり回し、チューチューする。

7:17(3)

水曜日に見たテレビ番組「トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!」で、

7:17(4)

元来、猟犬であるが故に、人の指示で行動するダックス。
人に対する愛情が非常に深く、甘え上手で、嫉妬深い。

7:17(5)

ダックスは飼い主が大好き過ぎて、他のわんちゃんと遊ばなくてもイイそうで。

7:17(6)

そんなことを聞いたら、
更にかわいく思えちゃうじゃないか!!

7:17(7)

この番組を見て、ダックス馬鹿に拍車がかかったママでした。

7:17(8)

ちなみに、そのテレビで、
ダックスは飼い主の行動をよく見ていて、
見よう見まねでやってみたら、飼い主が喜んだ。
だからそれをやるんだって言ってた。*テレビでは冷蔵庫を開けてたけど。

飼い主が喜ぶことをしたい、健気なダックスって。

うちの長男クロちゃん。
ママ兄の結婚式で、数あるご祝儀袋の中から
一枚だけ中身が入っているご祝儀袋を咥えて離さなかった。
その時のお話はこちら。→


飼い主・・・・・ご祝儀泥棒した経験はないけど?





では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| はな&なな | 11:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/793-33c93ea8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

