PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパ鶏 vs ママ牛。


こんにちは〜

今日の湘南地方、夏だね。
週末だね。
道路・・・渋滞だね。





昨日、一昨日の記事の続き。


やっと出ました山形牛さん♪
(今までの牛タン、豚バラ、鶏ささみ、ホルモンは前菜だったらしい。)


ドドーーーンとね ↓

7:25(1)

いわゆる・・・・・わらじステーキ☆

7:25(2)

ななちゃん は、渾身のイイお顔で、山形牛を狙います。

7:25(3)

はなちゃん も念力を送ります。

7:25(4)


満開の笑顔でね♪


7:25(5)

「鶏ささみ」のときより、気合が入る ななちゃん

7:25(6)

さぁ〜!焼けましたよ〜☆

7:25(7)

相変わらずフライングしてる ななちゃんだけど、

7:25(8)


あれ?いつ食べた??


7:25(9)

もちろんBBQのあとは、見事な90度を披露してくれて、

7:25(10)

面白いことに、
はなちゃんは、この日のお肉の中で、鶏ささみさんが一番のお気に入り♪
とにかく一番ピーピーうるさかった。

7:25(11)

ななちゃんは、山形牛さんがお好みのよう。


そしたらパパがこう言った。

パパは酉年(鶏)、ママは丑年(牛)

はなちゃんはパパが好きで、
ななちゃんはママが好きなんだよ!
って。


そうだったのか・・・。


いつか喰われるかも ( ̄▽ ̄;)!!




*BBQネタ終わり♪







では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| 暮らし | 13:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/795-ec2b2392

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

