PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉を喰らうんだ。


こんにちは〜


今日の湘南地方、あぢぃ。あぢぃのよーっ!!
昨日が涼しかったのもあって、
今日は余計に暑く感じる。
イヤ、感じるんじゃなくて、絶対に暑い。
まだ身体が夏仕様になってないんだな。これが辛い。





昨日の続き。


梅雨が明けて初日の「海の日」。
おうちBBQを楽しみます♪

7:24(1)

やっとお肉も焼けてきて、

7:24(2)

はなちゃん もお肉に釘付けです。

7:24(3)

まずは「牛タン」から食べましょう!

7:24(4)

初めて食べる「牛タン」だけど、パクっと美味しそうに食べてくれます。

7:24(5)

ななちゃん は、お約束のフライング。
『よし!』の合図を待ちましょう。

7:24(6)

次は、飼い主用の「ホルモン」で、

7:24(7)

「丸腸」ファイヤーもご愛嬌☆
あっ・・・こんな写真要らない!?

7:24(8)

はなちゃん は、こちらにご執心。

7:24(9)

こんがり焼いた「鶏ささみ焼き」

7:24(10)

香ばしい香りに、

7:24(11)

ママの指まで食べちゃった。

7:24(12)

残りは翌日に取っておきたかったんだけど、
そんなことは許されるはずもなく・・・。

7:24(13)


あれ?

まだメインの「山形牛」が出てこないよ?




もう一回続きます... m(_ _)m





では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| 暮らし | 10:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/796-ca859a2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

