PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海の日はこれ!


こんにちは〜


今日の湘南地方、朝から雨降り。
おかげで涼しくて、今日はエアコン要らずで過ごせそう♪





7/20(月・祝)のお話。


前の日に梅雨明けをして、一気に夏の気候に変わった日。
この日の予定はもう前の週から決定していたんだけど、
今年最初の強い陽射しに、慌てふためく はな&なな 家。


7:23(1)

そう、この日の予定は、

7:23(2)

BBQ☆


ちょうど義姉から 山形牛 をいただいたの。

絶賛脂質制限中の ななちゃん がいるんだけど、
美味しいお肉は、一番美味しい方法で食べるのが鉄則!!

ななちゃん のお誕生日以来ステーキ禁止令が出てた はな&なな 家だったけど、
この日1日だけ解禁♪


昼間の暑さに「どうしよう・・・」と挫けそうになりつつも、
夕方になったら暑さも和らいできたので、


BBQという名の、肉祭り開催です!!


7:23(3)

はな&なな にも、虫除けシールを貼って準備万端。

7:23(4)

箸休めのお野菜料理も準備して〜

7:23(5)

お肉が焼けるまで、はなちゃん で遊びます。

7:23(6)

ななちゃん は、お肉の匂いに釣られてやって来る侵入者がいないか警備中。

7:23(7)

警備して歩き回っていると、余計にお腹が空くようで。

7:23(8)

まずは、牛タン鶏ささみ から焼きましょう。

7:23(9)


山形牛 はもう少しあとでね♪ ( ´艸`)ムププ


お肉を目の前に、はな&なな はとっても楽しそうで、
いっぱい可愛いお顔を見せてくれて。


だからね、


写真がいっぱいなの。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



今のところ、3回分に分けて記事にする予定 ( ̄∇ ̄;) すまんのう〜



続く... m(_ _)m





では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| 暮らし | 10:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/797-1dcc783b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

