PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴ・ゴ・ゴラァーーーッ!!(▼皿▼メ)ノ


こんにちは〜


今日も真夏な、湘南地方。
風が強いからか、昨日より少し涼しい気がするけど・・・。





今日は別の記事を用意してたんだけど、
どうしても書きたい!リアルタイムな記事。

さっきの出来事。


ママがね、お昼前に買い物から帰ってきたのさ。20分程度の買い物。
片付けたりしたあと、座ろうと思ってリビングに行ったらね、


つ・つ・冷たい!!!足が。

7:22(1)
↑ あまりにも大きかったから、トイレシートで吸収中。

大きな水溜り。思いっきり踏んだ (T^T)


7:22(2)

位置的にはこんな感じ。
ベッドが置いてある椅子のちょうど下。

さっき(お買い物から帰ってきたとき)オカシイと思ったんだよ。
普段はママが帰ってきたら、はな なな もママに寄ってくるはずなのに、
ベッドの中で尻尾を振っているやつがいたの。



つうかさ〜 ( ̄‥ ̄)

7:22(3)


なな!君はなんて顔をしてるんだ!!

これね、この顔をして、尻尾をプリプリ振ってるのよ。


7:22(4)

はなちゃん が犯人じゃないのは知ってるから大丈夫。
直前にトイレシートでちゃんとちっちしてたからね。



ってことはさぁ〜

7:22(5)


犯人は おまえやろ!!!(("○( ̄  ̄メ)プルプル



7:22(6)


しばらく反省しとけ!!( ̄‥ ̄)=3 フン

お昼のおやつは抜きじゃ。





では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| 暮らし | 12:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ!笑
チッコされたことに腹が立つんじゃ
なくて、思い切り踏んだことに
腹が立つんだよね^^
ワンコってちゃんと自己申告するから
おもしろいよね。
態度と目つきですぐにわかっちゃう。
レディを見てるようでした。笑

| くーちゃん | 2015/07/22 22:40 | URL |

Re: くーちゃんさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます *\(^o^)/*

そう!
水溜まりを見つけただけでは、そこまで怒ってなかったかも・・・(⌒-⌒; )

やっちゃいけないのは分かってるんでしょうね〜
見事に自己申告してくれますから(≧∇≦)
それがまた可愛いんですけどね☆

| はな&ななママ | 2015/07/23 10:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/798-efaa40d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

