PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆祝!誕生☆

KuroパパとKuroママにはそれぞれ運転手さんが付いています。

Kuroパパの運転手ガネッシュに、1/10(日)第一子の男の子が産まれました~~~
ガネッシュはいつもよく仕事をしてくれて、Kuroパパも絶大な信頼を置いている運転手さんです。
Kuroパパの担当になった時から、新婚さんとは聞いていましたが、
今回、念願の男の子が誕生したのです(子供は6人欲しいそうです)。

もちろん私達からもお祝いをしましたが、
インドの風習では逆に、おめでたい人が周りの人に贈り物をしたりするそうです。

という事で、ガネッシュは私達にケーキをプレゼントしてくれました☆

そのケーキがこれ!

P1040132_convert_20100114003920.jpeg


チョコレートケーキ!!

Kuroは食べられないので、夫婦二人にはちょっと大きいですが、
ガネッシュのあの嬉しそうな顔を見ると、頑張って食べなければ!!!

ガネッシュ、おめでとう


Kuroママ

| 生活 | 00:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見てますよ~♬

クロママさん

インド生活奮闘記いつも楽しく(失礼)見させて頂いています。
お豆腐を手作りした時はトーフを担いでインドに行こうかと本気で考えましたがケーキがあるようなので安心しました。(‥‥)
パリでの生活みたいには行かないみたいですが、クロパパのしっかりした補佐があるので大丈夫でしょう。
昨日のイミグレは流石クロパパです。家にも欲しいと爺と話しています。クロちゃんも元気そうですね。
魁皇も頑張ってる事だし少しずつガンバリンシャイ。
またお邪魔します。

| kokorin | 2010/01/14 04:12 | URL |

Re: 見てますよ~♬

kokorinさん

ありがとうございます♪
記事に書くか迷って書かなかったのですが、実はこのケーキ微妙なんです。
上流インド人や外国人が行くe-499系のパン屋さんで買われたものなのですが、これスポンジケーキなんです。
e-499にはスポンジケーキはない!と突っ込みながら食べつつ、「あれ?何かおかしい・・・生クリーム?」バタークリームでもなく・・・。

味は、食べれない事はないです。でも形はそれなりなのですが、私達の知っているケーキではなかった、やっぱり・・・って感じです(苦笑)。

| kuroママ | 2010/01/14 13:19 | URL |

ほのぼの。

運転手さんがそれぞれに居るのねー、
今度はkuromamaちゃんの運転手さんの話も聞かせてねー。

おめでたい人から周りに贈り物か、素敵な風習だっ!

ケーキ、見た目はそうとうかっこいいね。
味はとにかく、この派手さがイイね。

ブログを始めてくれたから、インドがすぐ身近に感じでとても嬉しい。
せっせと見るから頑張って更新お願いしますね♪

| ピノミホ | 2010/01/14 15:54 | URL | ≫ EDIT

Re: ほのぼの。

ピノミホさん

いつもありがとうございます♪
最近日本のテレビ番組でもインドの事をよく取り上げていますが、まだまだ私達の知らない事ばかりです。日々面白い(!)ネタ探しをしています!

頑張りますe-319

| kuroママ | 2010/01/14 17:03 | URL |

元気なようでなによりですv-218
Kuroママの文才には驚いて拝見しました。そろそろ芥川賞に参戦した方がいいのではとBlancoパパが言っています。

Blancoママは、「野菜がこんなに安ければお金が貯まるわ!」と、、いよいよ家中がLVだらけになるのでは、、、いや待てよ、LVの店がないか。安心安心。

Blancoパパは、「お肉はどうなんだろう?」と一言言った後で、「肉はそこらへんの道端で寝転がっているんだろ」安心安心。「次は暇な運転手に魚釣りを教えて、暑いのであれば干物作りにピッタシだ」と言っています。

勝手極まりないコメントで失礼。
でも元気そうでホントよかったです。

今度はKuroの目線で街の様子が見れたらいいな。Kuroパパ、写真をよろしくね。

| Blancoパパ・ママ | 2010/01/16 13:56 | URL |

Re: タイトルなし

Blancoパパ・ママさん

見て頂いてありがとうございます☆
思わず「コメントが来てるーーー!」とKuroパパの所まで走ってしまいました(笑)。
私の怠慢を忙しさや時差を理由にして、なかなか連絡しなくてスミマセン。
インド生活&ブログ更新、頑張ります♪

| kuroママ | 2010/01/17 13:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/8-561e0908

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

