PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑くないの?


こんにちは〜

今日の湘南地方、曇ってるけど暑いよ。
ホントに暑いね。
お盆くらいには少しはマシになるのかな?
去年のお盆は涼しかった記憶があるんだけど。
今年もそうならないかな〜?





とっても暑かった昨日。

お昼間はカーテンを閉めてから、エアコンを付けてる。
遮熱をしないと全く効かないのよね、16年物のエアコンは。


節電と心地よさの両方を求めるのも大切。


もふもふ毛皮を着たかわい子ちゃん達を病気にさせられないもんね。



と、無い知恵を絞って頑張っているママだけど、
そんな努力を知ってか、知らずか、

7:28(1)

カーテンをめくって、
暑ーーい窓際でおネンネする はなちゃん

7:28(2)

ねぇ〜 ねぇ〜 暑くないの?
日向ぼっこの季節ではないと思うんだけど。

7:28(3)

でもすぐに涼しいお部屋に戻ってきて、のびた。

7:28(4)


やっぱり暑かったみたいね。

涼しいお部屋でおやすみなさい☆






では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| 暮らし | 11:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~(*^。^*)

涼しいところと暑いところを行ったり来たりして体温調節してるんですかね~。
ちゃんと考えてるんですね♪
涼しいお部屋でお昼寝気持ち良さそう(^^♪

| イブマメ麦ロゼ母 | 2015/07/28 12:07 | URL |

Re: イブマメ麦ロゼ母さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます *\(^o^)/*

ハハハ〜(⌒-⌒; )

多分、ちゃんと考えて体温調整をしているのではなく、
間違って行っちゃったみたいな・・・σ(^_^;)

またに間違えちゃう、天然はなちゃんでした (*^^*)

| はな&ななママ | 2015/07/28 14:28 | URL |

本当毎日暑いですよね~~;;
湿度も高いし。。(◎´д`)=3
暑い時に日向でくつろいでる時あります~
そうそう、少し経つと移動してます。
うっかり間違えて・・・?
暑くなったら気づくのかな?(笑)
はなちゃんと一緒です~コロン。
ななちゃんはそんな事ありませんか?

| レオママ | 2015/07/28 14:43 | URL |

Re: レオママさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます (#^.^#)

ななは、今のところ暑い場所には行かないですねσ(^_^;)
はなもあまり行かないんですけど、
何故かこの日だけ、まさかの日向ぼっこ (・_・;

絶対に間違えたんだと思っています f^_^;)

| はな&ななママ | 2015/07/28 19:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/802-8cdfdbd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

