PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

丸呑みと、お知らせと。


こんにちは〜

さてと、今日も暑いね。

基本的にママは午前中にお掃除するんだけどね、
滝汗・・・流れるね。
冬に毛穴に詰まった汚れも全部流れるね。

お掃除が終わって、やっとエアコン付けて・・・ふぅ〜☆





さっきお掃除が終わって、
エアコン付けてホッとしてたらね、

はなちゃん もホッとしたらしく、うんPしたの。

8:4(1)

どうも切れが悪くて、のそのそしてるから
尻尾を持ち上げて、お尻を見てみたの。

そしたら、うんPがまだお尻に付いてた。


それを取ろうとしたら、

ん? なんか付いてきた!

8:4(2)

お散歩のときに食べたのであろう、
20cmもの長さの草 が出てきた。

8:4(3)

完全に丸呑みしたな。

8:4(4)

そんなこんなで、お知らせです。

8:4(5)


明日の朝パパが出張から帰って来たら、
はな&なな家 は夏休みに入ります☆


おそらくお休み中は、
ブログを開かないと思うので、

ブログも夏休みに入りま〜す♪



では皆さんも、楽しい夏をお過ごしくださいませ☆





では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| 暮らし | 12:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。

うちも木の根っこのようなものを丸のみしたらしく
そのまま形で出てきたことがあります(-_-;)

はなちゃん、ちゃんと全部出てスッキリですね♪
素敵な夏休みをお過ごしください♪

| イブマメ麦ロゼ母 | 2015/09/02 14:54 | URL |

Re: イブマメ麦ロゼ母さんへ

こんにちは!
お久しぶりですぅ〜( ^ω^ )

あれ?
そろそろですか?(⌒-⌒; )

もう少し夏休みを・・・(≧∇≦)


はなちゃんのお尻からは、長い物がよく出てきます。
昔、虫だーーっ!と驚いて病院に駆け込んだら、
トイレシートの端っこが細〜く切られた物でした(・_・;

毎回、何が出てくるか楽しみです♪ (#^.^#)

| はな&ななママ | 2015/09/02 19:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/804-52fb0159

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

