PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拗ねる。


おはようございます!


毎日暑いね〜な、湘南地方。
日に日に暑くなってるね。
まぁ〜 夏だ、仕方ない。

今日は飼い主のトリミングのため、
少し早く更新します♪






ん?
ななちゃん、どうしたの?

8:3(1)

そうね。
昨日はパパは帰ってこなかったね。

寂しかった?

8:3(2)

えーーーっ!
はなちゃん、ママは追い出してないよ。

パパは昨日から海外出張だよ〜

8:3(3)

うん、水曜日の朝には帰ってくるよ。
明後日だからすぐだよ。

8:3(4)


どうしちゃったの!?はなちゃん
怖いお顔だよ。


はなちゃん は大好きなパパがいなくて、ちょっと拗ねてます。


ちょっとした物音や車の音で、
いつも以上にワンワン!!


少し前までは
パパが出張でいなくても全然変わらなかったけど、
なんか今回はちょっと違う はなちゃん

最近メキメキと知恵や自分の考えが付いてきている気がするよ。


あっ!ななちゃん は相変わらずだけどね f^_^;





では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| 暮らし | 09:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

ママさんのトリミング後を拝見したいです💛
パパさん海外出張なんですね。
寂しいですね~。

私は国内出張しかないのですが、犬たちが寂しがってるかなぁと思って、Skypeでテレビ電話するのですが、どうやらうちの子たちは、あまり寂しがっていない様子で、毎回ガックリです。。。

| イブマメ麦ロゼ母 | 2015/08/03 15:22 | URL |

Re: イブマメ麦ロゼ母さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

私のトリミング後ですか?( ̄∇ ̄;)
ビフォーアフターで載せちゃったりして・・・f^_^;
でも基本的に変わってないんです!
なんせ白髪を染めることがメインだから♪ ( ´艸`)ムププ

うちもFaceTimeで話をするんですけど、
この時は なな が大興奮しています、毎回。
はな はワザとか・・・寝ています。寝たふりなのかも!?
昨晩は、ななはな を起こしに行ってましたよ☆

はなちゃんは、寂しいというか、不貞腐れてる感じですね〜


| はな&ななママ | 2015/08/03 16:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/805-e3bd38cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

