PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イイ季節になったので。


こんにちは〜

今日の湘南地方、薄曇りの晴れ。


土曜日のお散歩中、
携帯(iPhone6 Plus)を道路に落としてしまったの。
慌てて拾ってみたら、
画面に貼ってある強化ガラスが割れちゃった・・・(T^T)
もしも強化ガラスを貼ってなかったらと思うと、まだ良かったけど、
かなりのショッキングな出来事でした。





先週の大雨長雨が終わって、
ここ湘南地方も過ごしやすい秋の季節になってきました。

9:14(1)

夏の暑い時期はお出かけもなかなか出来なかったけど、
そろそろ始動です。

9:14(2)

はな&なな と一緒に車に乗って向かった先は、

9:14(3)

御殿場プレミアムアウトレット。

9:14(4)

あまりワンコと一緒に入れるお店はないけれど、
それでも一緒に行けるだけで嬉しい。

9:14(5)

気持ちのイイ日に考えることは皆同じらしく、
ワンコ連れファミリーがたくさんいました。

9:14(6)

ななちゃん の視界にワンコを入れないようにするには
すこし手間取りましたが、←結局バギーをフードで全部覆った。
それでも ななちゃん は楽しかったみたいです。

9:14(7)

イイ夢見てるかな?

バギーを覆われて、中でバタバタしてたから、
余計に疲れたのかも!?

9:14(8)

はなちゃん の寝顔も撮ろうとカメラを向けたら起きちゃって。



久しぶりのお出かけは、やっぱり楽しかったな。
一緒にお出かけすると はな&なな はとっても楽しそうだから、
まだお出かけしようね!


夏の間に弛んだ&太った身体も絞めていかないと!!(*≧m≦*)ププッ





では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| お出かけ | 12:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トヨタの車のCMで
「お出かけした記憶は犬にも残っている・・・」って
とっても感動する動画がユーチューブに!
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1508/27/news134.html
(見れるのかな?)
今を生きるワン達にも思い出は有りそうですぅ♪

先日はキャス14歳のお誕生日におめでとうメッセージを有難うございました♪
とっても嬉しかったです^^
もう少し涼しくなればキャスもお出かけできるかなぁ・・・
穏やかな日々がおくれるよう 願うばかりです。

| CAS-K | 2015/09/14 15:05 | URL |

Re: CAS-Kさんへ

おはようございます!
コメントありがとうございます ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

YouTube、見れました☆
こんなCMがあったんですね。
トヨタってとこがビミョーなんですけど・・・(個人的にトヨタ車が・・・)。

悪い思い出、嫌な思い出は確実に残っていると思うんです。
一度怖い思いをすると、忘れないですもんね。雷とか。
だからイイ思い出もきっと覚えてますよね!!

| はな&ななママ | 2015/09/15 09:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/809-79e39c65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

