PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みの思い出【後編】


こんにちは〜

まだまだ雨降り予報の、湘南地方。
でもそれも今日で終わり!
明日からしばらく雨マークはないよ。
やっとお散歩も安心して行けるね。
お洗濯物も干せるし、お買い物にも行けるよ♪ 冷蔵庫、空っぽだ〜

あと1日頑張ろう☆





夏休み後半のお話。


ママの実家に帰省していた間は、暑くて出掛けられなかったけど、
湘南に戻ってきてから を求めて、

ここに行ったよ!↓

9:10(1)

葉山にある 天然氷のかき氷屋さん 霧原

ワンコも一緒に行けるかき氷屋さんだとお友達ブログに書かれていて、
ずっと気になってたの。

やっと行けたよ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

9:10(2)

たぶん何が出てくるか
分かっていない はな&なな だけど、
とっても嬉しそう♪

9:10(3)

パパのは黒蜜がかかったやつ。←もう随分前のことだから全く覚えちゃいない。
はなちゃん が必死にパパに訴えてます。

9:10(4)

ママのは小田原みかんにミルクを追加で。

9:10(5)

ソースがかかっていない部分をちょっとだけお裾分け。

9:10(6)

天然氷の味、分かるかな?

9:10(7)

冷たいということだけは分かったようです (*≧m≦*)ププッ


ただこの霧原。
ワンコOK席は1席しかなくて、
回転は早いんだけど、タイミングが悪いと結構待たされるの。
うちは待たされた・・・。


でも はな&なな と一緒に出かけられて、
イイお顔をいっぱい見せてくれたから、良かったかな (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



と、夏休みのお出かけは終わり!ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!





では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| お出かけ | 11:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/811-e7124942

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

