PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何事もなかったかのように。


お久しぶり。


夏休みを取っている間に、すっかり秋になっちゃったけど、
まったく毎日毎日鬱陶しいほどの雨。
涼しくはなったけど、「あ゛ぁー!」と発狂しそう。


この雨のせいでブログ再開が遅くなったと言っても過言ではなく。

単発の雨はイイけど、この連日の雨は嫌だーーー!!!


と、飼い主のおサボりを誤魔化して。



こんな緩〜いブログに、
お休み中も覗きに来てくれた皆さま、どうもありがとう。
「はな&なな」を皆さまの記憶の片隅に置いていてくれてとっても嬉しい。


「はな&なな」は、
相変わらず賑やかに、元気に、可愛く過ごしてるよ。

こんな感じにね↓

9:8(2)

目は開いてるけど、寝てるね。

9:8(1)

こっちは舌も出てるね。



『雨でつまんない』ってさ。





では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| 暮らし | 13:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえり~ (^ω^)

雨続き… 嫌んなっちゃうよね(笑)
涼しいのはありがたいんだけど、さ…
願わくば、晴れ渡った秋空がいいよね~♪


舌チョロ、可愛い (≧∇≦*)


| こてつママ♪ | 2015/09/08 14:08 | URL | ≫ EDIT

ブログ再開待ってました(*>∀<*)
夏休み中は、はなちゃん、ななちゃん
元気に過ごしてたんですね~♥

退屈そうな2人の表情カワユイ( *´艸`)クス

ななちゃん、どうして舌まで出てるの~♥

| mikity | 2015/09/08 14:29 | URL |

Re: こてつママ♪さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます (*^^*)

雨・・・あめ・・・アメ・・・(T ^ T)


こてつ君も元気?
また遊びに行かせてもらいま〜す o(^▽^)o

| はな&ななママ | 2015/09/08 15:55 | URL |

Re: mikityさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます (^_−)−☆


お待たせ♪
はな&ななは、元気に過ごしてたよ〜 d( ̄  ̄)

ななの舌チョロはね(笑)
飼い主の気を引きたい時とか、目が合った時、
寝ているときはよく出てるの σ(^_^;)

たぶん、飼い主が可愛い〜♡って喜ぶから
ワザとやってるところがあるね。
寝てるときは無意識だろうけど… (⌒-⌒; )

これが癒されるんだ〜 \(//∇//)\

| はな&ななママ | 2015/09/08 16:05 | URL |

おかえりなさ~い♪
本当に雨続きで参ります(>_<)
お散歩行けないと運動不足に
なっちゃいますよね。

また、はなちゃん、ななちゃん
の可愛い様子を楽しみにして
います♪

| eri | 2015/09/08 16:30 | URL |

Re: eriさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます ( ´ ▽ ` )ノ

やっと戻ってきたよ〜 (#^.^#)


ホント雨ばっかり (・_・;

夏は暑くてお散歩に行けなくて、
涼しくなったと思ったら、雨でまた行けない・・・(T ^ T)


またノンビリ、やっていきます♪

| はな&ななママ | 2015/09/08 17:35 | URL |

久しぶりの更新ですね^^;
夏休みは楽しめましたか?
雨の多い夏だったもんね。
今年の夏は短かった。
湘南の海で遊べたかな?
またボチボチ書いてね^^;

| くーちゃん | 2015/09/08 22:49 | URL |

Re: くーちゃんさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます (*^_^*)

お久しぶりです m(_ _)m

海はね、夏は行けない!
暑過ぎて、ヒトが多過ぎて・・・(≧∇≦)

また冬のお休みまでは、
書いていこうと思ってます(笑)

| はな&ななママ | 2015/09/09 11:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/813-ba4fdccf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

