PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予防接種と、再検査。


こんにちは〜

皆さん、連休を楽しんでる?
うちは終わっちゃった・・・(T^T)


お天気が良くて、ここ湘南地方は激混み!!
どこに行くにも大渋滞。

皆さん、事故には気をつけてね。





そんな3連休しかなかった、シルバーウィーク。
お出かけした先は・・・。

9:22(1)

そそ、病院なの。

今回は混合ワクチンが目的だったから、
副反応のことも考えて、
出来るだけノンビリできる連休中に行くことにしたの。

我が家が行っている動物病院は、土日診療はもちろん、
祝日も午前中だけだけど診察してくれるの。

9:22(2)

ななちゃん 余裕かましたお顔をしてるけど、
身体はブルブル震えてま〜す!

9:22(3)

そうそう、今回は ななちゃん の再検査も兼ねてた。

春に受けた健康診断でケチが付いてた ななちゃん。【 → その時のお話はこちら
膵臓機能系のリパーゼとアミラーゼの再検査。

結果はまだ出てないんだけどね(連休中だから結果がいつ届くか分からないの)
結果が出たらまたお知らせ。
今回も高かったら精密検査等々、次のステップに進むらしい・・・。

無事に下がっているとイイんだけどね。

9:22(4)

病院自体には40分位しかいなかったのに、
もうクタクタの はな&なな

帰りの車の中は、仲良く並んで、ママのお膝の上で。

9:22(5)


混合ワクチンは、毎回副反応が心配だけど、
今回も特に何もなく元気にしています。


あとは、ななちゃん の再検査結果が問題ありませんように☆






では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| 暮らし | 12:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ななちゃん、再検査の結果が良くなってるといいですね♪
病院で震えてるとは思えない可愛いお顔をしてるけど、2人とも病院は苦手?
精密検査にならないよう祈ってますね♪
ななちゃんガンバ~♪

| ともも | 2015/09/23 00:05 | URL |

Re: とももさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます (*⌒∇⌒*)テヘ♪

なな は病院が苦手です〜ぅ★
実は、我が家にお迎えの日、ペットショップから動物病院へ直行だったんです。
ケンネルコフを患ってて、はな に移すかもしれなかったので。
だからか、病院が本当に怖いみたいで。
でも診察が終わるとケロッと、ドヤ顔してますけどね!( ̄∇ ̄;)
はな は病院は全然大丈夫です♪

今もスヤスヤと私の側で寝ている なな
結果が出るまでは落ち着かないですけど、
きっと大丈夫!!そう願っています☆

| はな&ななママ | 2015/09/23 13:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/814-839e8bdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

