PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふわサラと、おデブ疑惑。


こんにちは~

今日の湘南地方、スゴくイイお天気。
日差しが強くて暑いよ!
お布団がホッカホカになりそう♪





週末の土曜日は、はな&なな の月1のシャンプーの日でした。

9:28(1)

今月のリボンはこんな感じ。
かわいい、かわいい。

今月はハロウィン仕様と思ったけど、ちと違った。

9:28(2)

ポーズを取って欲しくて、
ななちゃん を誘うけど、ベッドから出てくる気配なし。

シャンプーって疲れるのね。

9:28(3)

はなちゃん は、気前よくモデルさん。
ふわサラで、とっても美しいわ☆

9:28(4)

でもね、シャンプーをするといつも出てくる、

はなちゃんのおデブ疑惑。

ウエストはくびれてると思うんだけど・・・。ビミョー?
いつも「太った?」って聞かれるの。

実際は、背骨もアバラ骨もちゃんと触れる。
お洋服を着せるとシュンと細くなる。

9:28(5)


そうだよね!


本当は はなちゃん の綺麗なコートを見せびらかしたいけど、
おデブ疑惑の方が先行するから、
お洋服を着ておこうね☆



ちなみに ななちゃん は、痩せて見えるタイプです。
明らかにプニュプニュしてるのに・・・。





では~ ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| 暮らし | 11:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー(*´∀`)♪

確かにななちゃんは痩せて見えますね~。
うちののんのもはなちゃん同様
太った?疑惑が常に。。。。
でも、あばら骨も背骨も触れるんですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

2人ともリボンとっても似合ってますよん♥

| mikity | 2015/09/28 12:09 | URL |

あら、偶然!
うちも本日「おデブ」ネタよ(笑)。

いやぁ~、はなちゃんはコートがステキなだけよ。うん。
ふわふわだものぉ~。

うちなんて…
貧毛なのに、くびれが消えた ( ̄▽ ̄;)

この夏あつくて、お散歩も十分にできなかったしっ
と、言い訳しつつ…
秋のダイエット週間もとい、月間です!
飼い主共々、ね(笑)

| こてつママ♪ | 2015/09/28 13:37 | URL | ≫ EDIT

Re: mikityさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます (o^^o)

毛色って大事ですね〜 σ(^_^;)
のんのちゃんも、はなと同じ色ですもんね。

いつも「太ってません!」と反論するのも大変です(T ^ T)

| はな&ななママ | 2015/09/28 18:59 | URL |

Re: こてつママ♪さんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます(*^^*)

そうそう!私も思いました。
今日のネタが被ったと(⌒-⌒; )

こてつ君、クビレなくなったの?

やっぱり夏は暑いし、
暑さが和らいだら雨ばっかりだったし、
運動量が減ってるよね… (T ^ T)

これから、これから。

目指せ!ナイスバディーだね v(^_^v)♪

| はな&ななママ | 2015/09/28 20:52 | URL |

こんばんは^^
シャンプーdayおつかれさま~~
かわいいリボンまで付けちゃって、
美人さんだこと^^
ロングのダックスちゃんって、ほんと
リボンなどのワンポイントが光りますよね・・・

| bkkoroange | 2015/09/28 21:08 | URL |

Re: bkkoroangeさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます V(^_^)V

シャンプーは、どうも疲れるみたいで、
あとで行ったお散歩も、あまり歩きませんでした(T ^ T)

リボン、似合ってますか?(*^^*)

クロは男の子だったからか、
リボンがまったく似合わなかったのですか、
はな&ななは、飼い主的にも可愛いと・・・(⌒-⌒; )

スムースちゃんはどんな感じになるのでしょう?

| はな&ななママ | 2015/09/28 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/822-a3c50f69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

