PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犯人は誰だ!?


こんにちは~


今日の湘南地方、清々しい、とっても気持ちのイイお天気。
湿度もなくて幸せ☆

それだけで楽しくなるね♪





普段、ママはベルトをしない。
だって・・・トイレに行く時メンドーだから。

でもたまには使おうかな?と、1つのベルトを取り出してみたら ↓


9:29(1)


どういうこと?アレレレ!?(・_・;?

たぶんね、2〜3年使っていないベルトだけどさ、
歯型がいっぱい!!!

別にイイんだけどさ、安もんだし。


でも一応、犯人探ししとこ☆



まずは はなちゃん から。

9:29(2)

はなちゃん の前にベルトを差し出してみた。

9:29(3)

犯人なら、きっと食いつくはず。

9:29(4)


あ゛!!! ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

犯人は簡単に尻尾を出したのだった・・・。


9:29(5)


ねぇ〜 ななちゃん
まったり中のところ申し訳ないんだけど、


あなたもやっとく?


犯人はもうわかってるんだけどさ。



って!!

9:29(6)


|||||/(´ω`;)\||||| オーマイガーット!!

少しはためらって!
匂いを嗅いでみて!!


9:29(7)

こやつ、まったく悪びれてない。

9:29(8)


イヤ、むしろ・・・
当たり前のことだと思って噛んでいる・・・((((_ _|||))))ドヨーン


これって、二人とも黒やな。(("○( ̄ ̄∇ ̄ ̄メ)プルプル




そんな歯型いっぱいのベルト、フツーに使っているママ。

なにか問題でも!?プー!(*≧m≦)=3







では~ ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| 暮らし | 12:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。

単独犯かと思ったら複数の犯行だったんですね!
私も予想しながら読んだのですが、
なんだ、両方かぁ~~~!と一本取られた気分です(笑)

本能を隠し切れなかったんですね。

| イブマメ麦ロゼ母 | 2015/09/29 13:41 | URL |

Re: イブマメ麦ロゼ母さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます o(*^▽^*)o~♪


はな&なながパピーの頃の話なので、
どっちが噛んでたのか・・・完全に忘れてたのですが、
まったく躊躇なく噛み始めたのには驚きましたけど f^_^;


でも、ななは、
はなが噛んだから噛んだのかも!?なんて思ってたりもしますが(笑)

| はな&ななママ | 2015/09/29 17:34 | URL |

こんばんは^^
そのベルト・・・
うちのブッコロとアンジュの前に差し出してみてください・・・
きっと、こいつらも容疑者リストに載ることでしょう\^^

| bukkoroange | 2015/09/29 22:09 | URL |

Re: bukkoroangeさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます (〃^∇^)o_彡☆

是非是非、お会いできるときがあるならば、
このベルトをして行きましょう!!
ホラホラホラと前に差し出して、

このベルトもご臨終・・・プー!(*≧m≦)=3


おかしなことに、このベルト以外は噛まれてなかったりする・・・(; ̄ー ̄A

| はな&ななママ | 2015/09/30 12:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/824-96f08f43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

