PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の前に。


こんにちは〜


今日の湘南地方、夕方から雨予報。

明日も一日雨みたいだから、
今日は珍しくお昼前にお散歩に行ってきたの。

雨が降り出す前にね☆ 普段のお散歩は16:00以降。
だからブログの更新が遅くなりました m(_ _)m


9:24(1)

お家を出ると、珍しく張り切る はなちゃん
ママをグイグイ引っ張ります。

9:24(2)

でもそんな はなちゃん は束の間で、
まだエンジンのかかっていない ななちゃん と置き手紙チェックに勤しんで。

9:24(3)

やっと気付いたのかな?
いつもと違う時間にお散歩してることに・・・。

9:24(4)

いつもは寝ている時間帯。
まったくエンジンがかかりません。

9:24(5)

イイお顔の はなちゃん の写真が撮れたのに、
ママの指が邪魔をして残念な一枚に・・・。

9:24(6)

ななちゃん はいつでもマイペース。
何時だろうが、そんなのお構いなし。

でも ななちゃん
何か付いてますよ!!

9:24(7)

やっぱり ななちゃん は、人を笑わせるのが上手です。

9:24(8)

澄まし顔をしても、可笑しいものはオカシイんです。

9:24(9)

やっと取れました。

9:24(10)

お家に近くなると、スタコラサッサと足取りが軽くなる はな&なな

9:24(11)

いつものことだけど、
はなちゃん は後ろから人が歩いてくるのが嫌い。

何度も何度も振り返って確認します。

今日のお散歩で、何回振り返ったかな〜?
お昼前だったから、道を歩いている人も多かったし。

ホントに怖がりな はなちゃん です。



さて、皆さんも今日の散歩は行けたかな?





では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| 暮らし | 14:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/825-44811148

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

