PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちが好み?


こんにちは〜

今日の湘南地方、雨降りコンコンだよ。
大丈夫!長雨じゃないから。
一日だけなら許せるよ。
今日はのんびり過ごしましょ♪






こんな姉(はなちゃん)と↓
9:25(1)




こんな妹(ななちゃん)↓
9:25(2)



どっちがお好み?(*≧m≦*)ププッ



今日は朝からイライラ絶好調のママ。
携帯のオプションを解約したくて、某携帯電話会社に電話するも、
自動音声でたらい回し。
インターネットで解約できると、メールまで送られてきた。
でもママは解約にあたっての「ある情報」が知りたかったのに、
その情報はどこにも掲載なし。
ネットを駆使して、裏技的な強制的にオペレーターにつなぐ番号を入手して
やっとその情報を手に入れることができた。
そこまでの所要時間30分。


そんなイライラMAXのママでしたが、
こんな はな&なな の寝顔を見てたら、
ホッと癒されるのでした。


上の寝顔には、爆笑したけどね☆





では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| はな&なな | 13:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆
可愛い寝顔は…今回は「ななチャン」の勝ち♪でもカノンもよく白目になってるから「はなチャン」も可愛いく思えちゃうのです♪
そうそう携帯のオプション解約って分かりづらいですよね。
解約出来てなくて調べるんだけどログインしても分からず、ネットで同じ質問してるQ&Aで理解出来ました。
それってどうなの??って。大事な愛犬との時間を返せ!ですよね♪

| ともも | 2015/09/27 00:13 | URL |

Re: とももさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

可愛さでは、ななちゃん。
面白さでは、はなちゃん。怖さかな?(*≧m≦*)ププッ

パピーの頃の寝相って、成犬になってからとはまた違いますよね!!
身体が柔らかくて、こんな寝相!?って笑っちゃって。

カノンちゃんの寝相もご披露くださいませ♪ m(_ _)m

| はな&ななママ | 2015/09/28 11:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/826-faf425ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

