PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お漏らし娘。


こんにちは〜

今日も湘南地方、快晴!
台風23号の影響で、ちょっと風が強いよ。
葉っぱが・・・ 掃いても掃いても飛んでくる・・・(T^T)





一昨日のお話。


夏用ベッドでは寒くなってきたので、
上から掛けてあげてたタオル。


その日も夕方になって、ちょっと冷えてきたから、
丸まって寝ている ななちゃん にタオルを掛けてあげようとしたら・・・。

10:7(1)

なんじゃこりゃ〜!! 白いタオルに黄色いシミ・・・。

10:7(2)

誰がどう考えても、ななちゃん しかいないと思うけど。

10:7(3)

本当だよ!
3歳にもなってお漏らしなんて・・・・・。

10:7(4)

こらこら!
可愛いお顔をして、誤魔化さないの!!

10:7(5)

でもちょっと、しおらしくなって、

10:7(6)

少しは反省してるのかな!?


そしたら、はなちゃん が、

10:7(7)

ななちゃん のことをよく知ってます。

10:7(8)


まったく反省していない ななちゃん でした。




基本的に ななちゃん はトイレを外すことはないんだけど、
極々たまに大ホームランをかましてくれます。
その点 はなちゃん は、
トイレの周りにいつも溢れてますが、まったく違うところですることはありません。
もちろんお外ですることもなかったりします。





では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| なな | 12:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^
ななちゃんが大ホームランをかますなら、
うちのブッコロとアンジュは常にOBを
かまして、知らん顔でございます・・・・><

| bukkoroange | 2015/10/07 23:28 | URL |

Re: bukkoroangeさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

常にOBですか!!
トイレの役目は?と悲しくなっちゃいますね (T^T)

大ホームランは、全く予想してない場所にあったりするので、
足元・・・要注意です ( ̄ー ̄;



| はな&ななママ | 2015/10/08 13:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/828-d9791597

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

