PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お日様ぽっかぽか。


こんにちは〜


お天気イイね、気持ちイイね☆な、湘南地方。
カラっとぽっかぽか♪


そんなお天気の中、
絶賛衣替え中の はな&なな家
洗濯機、物干し竿はフル回転!


(最近、1〜2日記事の内容がずれてるけど、)
一昨日は、はな&なな の冬用ベッドを干したの。


お日様に当たって、ホッカホカになったベッドさん。

10:8(1)

取り込んだらすぐに ななちゃん が入ってた。
カメラを向けたら出て行ったから、
写真には写ってないけど、ななちゃん がINしてたの。

いつもの定位置に置いたら、

10:8(2)

すぐにお目々がトロ〜ンな ななちゃん
お日様の香りを感じられたかな?

10:8(3)

はなちゃん ももちろんね!
太陽が低くなって、午後はお日様の光がダイレクトに入ってきます。

10:8(4)

夏用ベッドに比べて、ベッドの縁が高いから、
安定&安心して眠れるみたい☆



今日は、飼い主のお布団を干してるから、
夜はふわふわ、ぬくぬく、
お日様の香りに包まれて眠りましょうね♪






では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| 暮らし | 12:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/829-d59bda9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

