PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これって・・・?

先日、知人(日本人)に教えてもらったお店に行ってきました。

アバクロとかポロとかのポロシャツが、凄く安く売ってるんだよ~♪
との事前情報。


アバクロはよく分かりませんが、ポロシャツがお安く手に入るなら良いね~♬と言いつつ、
日本からの出張者の方と一緒に行ってきました。


このお店の前はよく通ってたのですが、ちょっとに入り込んでいて、何が売っているお店なのかは分かりませんでした。
近づいてみると・・・(!)

P1040854_convert_20100430175931.jpeg



なんだか、インドのお店じゃないみたい(笑)キレイだし、今風(!?)なんです。



では、入ってみましょう!!

P1040855_convert_20100430180004.jpeg



おーーーーーぉ!!!


私達の気分は高まります
洋服屋さんと思いきや、時計文具などもあります。


kuroパパ『このお店、面白いかも~♪♬』と喜んでいます。



でもね・・・私・・・面白くない
だって、ここのお店、メンズショップだったのです・・・。女性もの一切なし!



まぁ~それでもkuroパパが楽しければ良いよね♡と、お店を物色。
本当にここのお店、インドではないみたい。
写真はないですが、2階(日本で言う3階)の洋服売り場には、ジープなんて飾ってあるんです。おしゃれ~☆


kuroパパの好きなF1関係の商品もあります。



サッカーコーナーもありました。

P1040849_convert_20100430175746.jpeg



kuroパパも出張者の方もテンション↑↑って感じ。



で、やっと目的のポロシャツ売り場へ。



あれ?これって・・・・・・・・・・??










偽物???





ここから、商品をじっくりと見ることにしました。

安いことは安いんです。ポロシャツ 990ルピー(約1980円)。
アバクロポロも・・・バーバリーも・・・。完全におかしい。



出張者の方、アバクロにかなり詳しい
が・・・・・、完全にこれは偽物と・・・・・。




サッカーコーナーも覗いてみた。









・・・・・・・・・・・・・・・(吐息)』



いわゆる、観光地に必ずいるサッカーのユニフォームとか売っている露店系の商品。




そして、ディズニーのクレヨンセットを見つけた私。

ミッキーマウスの顔、違ーーーーーう!!!裏には、made in China。




全部、偽物だーーーーーーーーーー★




インドで好みのお店を探すのは、とっても難しい・・・(T_T)これで990ルピーは高いよね??


kuroママ

| 生活 | 20:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スポーツ・オーソリティー

みたいなお店ですね。でもメンズだけというのも面白いね~。インドでは買い物は男がするのが普通なのかしら? アラブでは女性は顔を見られないように、黒いスカーフ(?)を人前ではするし、できるだけ人前には出ないとか、そういうことはインドではないですよね。v-17 
インドの子供はスポーツというと、何をやるのかな? イギリスの植民地が長かったから、クリケット? でも貧乏人はやっぱりサッカーかな。 

| エル・グランド | 2010/05/05 19:56 | URL |

Re: スポーツ・オーソリティー

エル・グランドさん

全然そんなこともないですよ!
女性もお買い物します。
基本的に、男女カップルは婚前にデートなんてあまりない街ですから、若者は、男女別々に買い物に行くのかもしれません。

こちらはクリケットです!!アパート敷地内でよくやってます。
サッカーは見かけないですね・・・。

| kuroママ | 2010/05/06 12:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/83-074ae578

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

