PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美人さん。


こんにちは~

今日の湘南地方、曇ってるよ。

昨日の夕方、真っ黒い雲がやって来て、
夜にザーーーっと雨が降ってから、
一気に温度が下がったの。
今朝はとっても寒く感じたよ。

これから色々と衣替えしないとね。





あたち ななちゃん

10:5(1)

昨日ね、ペットショップに行ったの。
あたちがパパとママに出会った場所。

あたちのリード(フレキシブルリード)が壊れちゃったから、
見に行って来たの。


そしたらね、店員さんに 「美人さんですね!」 って褒められちゃった。

10:5(2)

お顔のタン色がキレイに出てて、美人さんだって。

いつもは美人さん担当は、はなちゃん だけど、
たまにあたちも言われると、やっぱり嬉しい。

10:5(3)

あっ!そう言えば、その時は はなちゃん はその場にいなかった・・・。
パパと はなちゃん 組は、他のものを見に行ってたんだ・・・。


はなちゃん がいなかったら、あたちも美人担当になれるのに。

10:5(4)


次はいつ言われるかな❓




今日は更新が遅くなりましたm(_ _)m
週末にOSをアップデートしたら、使い方が微妙に違うし、
アプリケーションとの関連がなんか合わなくなってしまって、
文字入力も画像加工もなんだか時間がかかってしまって。
とりあえずこの状況に慣れるまで、
更新が少し不定期になるかもしれません。





では~ ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| なな | 13:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

こんにちは(^^)
いつも、はなちゃん、ななちゃんに楽しませてもらってます!

ななちゃん、とっても美人さんですよ!
ホントにタンがハッキリしてて、バランスもいいし色素も濃いし。
うちもアッフェルに決めるまでは、ブラック&タンもいいなー、
なんて色々探してましたんで、ブラタンの可愛い子には目がありません(^_^;)
はなちゃんと一緒に美人姉妹さんで行きましょー!

| たーさん | 2015/10/05 15:18 | URL |

Re: たーさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます (*´∇`*)

初めまして m(_ _)m
こちらこそいつも読み逃げでごめんなさい。

美人姉妹で行けますか〜!!
実は、ななのパピーの頃(とっても小さかった頃)はあまり可愛いお顔ではなくて。
うちでは「変顔をしてた」って話で笑っています。
出会った頃(生後4か月)は、結構可愛くなってた方だったんですけど(笑)

早速ななちゃんにも伝えました♪( ´艸`)ムププ
「可愛い」とは違う響きですよね!「美人さん」って。
なのでちょっと嬉しくなった飼い主でした。

| はな&ななママ | 2015/10/05 18:27 | URL |

ななちゃん とっても美人さんです~☆
ブラタンは、目の周りも黒くて
顔立ちがはっきりしないだけですよね!






| レオママ | 2015/10/05 19:26 | URL |

Re: レオママさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます (o^^o)

ブラタンは、好みが分かれる色ですよね〜
私は、クロもブラタンだったので大好きなんですけど(*^^*)

ななは、かわいいとは言われても美人とは言われなくて…。
かわいいは、小さい犬と言うだけで、
あまり意味はなく… σ(^_^;)
美人さんという言葉は、なんかやっぱり違う気がします。

飼い主的には、美人さんと思っているんですけどねd( ̄  ̄)

| はな&ななママ | 2015/10/05 20:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/831-16251b83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

