PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのワンバーグ。


こんにちは〜


今日の湘南地方、曇り空。

昨日は日差しが強くて暑いくらいだったけど、
今日はまったり過ごすには最適☆





ななちゃん の再検査結果から、
脂質を控えて、食物繊維豊富なトッピングを作っているんだけど、

(前に作ったトッピングはこちら → こんな物を作ってみた。

今回は、
ななれまママさん『ななちゃん&れなちゃん日記』から教えてもらった
ワンバーグさんを作ってみました♪

10:20(1)

おからとひじきが入って食物繊維がいっぱい!

10:20(2)

見た目はちょっとビミョーだけど、切った断面はイイ感じです。

10:20(3)

やっぱり ななちゃん はフライング。

10:20(4)

はなちゃん も大きなお口でいただきます☆

10:20(5)

はなちゃん
ママの指まで食べてるよ f^_^;

10:20(6)

初めてのワンバーグさん。
とっても美味しかったようです。

10:20(7)

もちろん ななちゃん もペロリンチョ。
おかわりは無いけどね。

10:20(8)


ママもちょっと味見をしてみました。
味付けは何もしてないんだけど、自然なお味でとっても美味しいの。

このワンバーグに塩コショウをして焼いて、
辛子醤油を付けて食べると絶対に美味しい!!


次に作るときは、
飼い主の豆腐ハンバーグとして、一緒に作ります♪



ななれなママさん、ありがとうございました m(_ _)m




では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| 暮らし | 12:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ななちゃん、はなちゃんワンバーグさん美味しかってよかったです〜(≧∇≦)
ななれなは毎日食べるので、いっぱい作って冷凍しています(^^;;

我が家も見た目は微妙なのですが、素材の味しかしないのでポン酢で食べる時もありますよ。 人間もワンコも一緒の材料でできるのでありがたいです。
私もお豆腐入れてみます^_^ 辛子醤油も美味しそう♪

ななちゃんはなちゃんの真剣なお目目とっても可愛い(*^_^*)💕

| ななれなママ | 2015/10/26 13:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/834-e1774b3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

