PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただの酔っ払い。


おはようございます。


今日の湘南地方、晴れ。


昨日ゴルフだったパパ。
とっても楽しかったようで、

10:12(1)

夕飯後はこんな感じ。

10:12(2)

ママのビールを買いに行ったときにもらった日本酒(200ml)の、
半分(100ml)を飲んでこんな状態。

安上がりで助かります☆

10:12(3)

はなちゃん は、パパのお膝をがっちりキープ。

10:12(4)

そそ、ただの安上がりな酔っ払い。

10:12(5)

仮眠しようと横になったら、もちろん襲われる。


ママはビールを飲みましたが、大して呑んでない。
350ml+350ml+500mlの3本、1200mlほど。


夫婦二人で飲んだら大変なことになるけど、
パパがこんな感じなので、我が家は安泰です。


昔はね、一緒に飲める方がいいな〜なんて思ったけど、
今はお外で飲んでも車で帰れる。
経済的にも優しい運転手さんです。





では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| 暮らし | 09:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/837-1ac82fa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

