PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手抜き過ぎ。


こんにちは〜


今日もイイお天気だよ!な、湘南地方。

ホントにイイ季節。
ママは一番好きな季節なんだ。
春は花粉症があるから、あんまりね・・・。
ただ、一つ歳を取るのがムムムかな。





昨日お買い物に行った。

帰ってくると、はな&なな が全力で歓迎してくれる。
チャリが足のママは、
これ以上乗らないという荷物を荷台に入れ、坂を必死に登って帰ってくる。

はな&なな が待っていてくれると思うと、頑張れる ・・・ はずなのに、

10:9(1)

なぜに君はそこにいるんだい?

はなちゃん はママの足元で、歓迎の舞を披露してくれてるのに・・・。

10:9(2)

近寄ってみると、一応尻尾パタパタしてた。

10:9(3)

ん?
なんかおかしくないかい?

10:9(4)

まずは、ママにおかえり〜のチューでないの??

10:9(5)

そうだよね、はなちゃん
手抜き過ぎだよね。

10:9(6)


はなちゃん はいつでも喜んでくれるのに、
最近の ななちゃん は冷たい。


元々、お留守番が苦にならないタイプみたいなんだけど、
(お留守番前にもらえるオヤツがあればOK!)
もう少し喜んで欲しい、ママでした。


ちなみにパパが会社から帰ってきときは、
毎回ギャン吠え+歓迎の舞を披露してくれる ななちゃん です。






では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| 暮らし | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/838-e97ad46a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

