PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お肉屋さん

私達がいつも買いに行くお肉屋さんのご紹介です。


前にもお伝えしていますが、の状態のお肉が買えるのはだけです。
あとは全て冷凍)。


はともかく、固まり薄切りミンチも手に入ります。
ただ、野菜同様、いつも欲しい物があるとは限らないので、あるときにまとめて買っておく必要があります。



では、お店の写真です☆

P1040682_convert_20100502161451.jpeg


(笑)
には、オリーブオイルやソース類、缶詰など保存食が並びます。


お肉類は、右手前にある(奥にもあるんですけどね)冷凍庫にいっぱい入っています。
こんな型の冷凍庫なので、奥にある物を出す時は大変!
整理整頓が出来てない!」と、店長(左側の男性)が店員(右側)を怒っています。



P1040683_convert_20100502161521.jpeg


プライス・リストはありますが、日によって金額が違うような気がしています。
でもここで買うしかないので、仕方ないのですけどね(苦笑)倍額になることはないので大丈夫。


こんなお店でお肉を買っています♪♬



ーーーおまけーーー

このお肉屋さんが入ってる、《自称》ショッピング・モールの地下駐車場の様子。

P1040680_convert_20100502161416.jpeg


ドライバーさん達のたまり場(笑)
地下だから空気も悪いし、臭いんですけど、皆さんトドのように休んでいます。



kuroママ

| 生活 | 11:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/84-5b646562

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

