PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蛍光灯を買いに行ったら。


こんにちは〜


今日の湘南地方、気持ちいい秋晴れ♪
連日イイお天気が続いてるよ。





昨日は、切れた蛍光灯を買いにビ○クカ○ラに行った飼い主たち。

10:19(1)

やっぱりそれだけでは物足りず、

10:19(2)

イロイロと物色した結果、

10:19(3)


ダイソンさんを連れて帰ってきちゃった♪


前から布団クリーナーが欲しいなとは考えていたんだけど、
なかなか実現しなくて・・・。


でね、結局は布団クリーナーだけじゃもったいない!と、
お掃除もできる コードレスクリーナー にしちゃいました (*^-゚)vィェィ♪


10:19(4)

そして早速使ってみたら、スゴイね!これ ↑


マットレス、羽毛布団、マットレスパッドをかけてみたんだけど、
お見せできないくらいに取れたよ。
中には、これ何?って思う 黒茶の点 がポツポツと・・・ ||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!
動いてはなかったよ!もちろん。


少し前に、持っているフツーの掃除機のダイソンさんでも掃除はしてたんだけどね f^_^;


パパは朝起きて、よく眠れた〜ってとっても喜んでた。
多分気分的なものだとは思うけど、
それでも睡眠の質が上がるなら嬉しいね☆



2日早いママの誕生日プレゼントになりました ( ´艸`)ムププ






では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| 暮らし | 12:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハンドクリーナー いいですよね‼
羽毛布団もオッケーなんですね~(^o^)
ダイソンの掃除機、埃を面白いほど吸ってくれるので
掃除が楽しくて楽しくて(笑)
買って良かった家電No.1です(*>∀<*)

| レオママ | 2015/10/19 21:14 | URL |

Re: レオママさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます (*´∇`*)

ダイソンは、ハンディークリーナーも布団クリーナーも、
モーター部分の本体は一緒なので、
何にでも使えますよ〜!!
羽毛布団も大丈夫ですv('▽^*)ォッヶー♪

私も、もう12年間もダイソンさんにお世話になってます m(_ _)m

| はな&ななママ | 2015/10/20 15:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/840-9c90f9c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

