PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショック過ぎて・・・。


こんにちは〜


今日の湘南地方、冷たい雨が降ってるよ。
そしてスゴく寒くなった・・・。

そろそろ飼い主の衣替えもしなくっちゃ。





今日は朝からショックな出来事が起こった。

あまりにもショックだったから、その時の写真は撮れてない。
写真を撮ってると、遊んでると勘違いされるしね。
ママがどんだけショックを受けたか、本犬にも分かってもらわないと!


その今日の主役はこちら ↓

1015(1).jpg

はなちゃん
写真は前に撮ったもの。

1015(2).jpg

その はなちゃんパパにチューしとる場合じゃない。

ベッド(もちろん人間用の)に大量チッチしました!!!

ママが掃除をしていたら一緒に付いてきて、
ママの横でチーーーっと。

1015(3).jpg

今日と明日は雨なのに・・・ 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

1015(4).jpg


はなちゃん はトイレ(+付近)でしかトイレをしない。
と少し前の記事に書いてたのに。

1015(5).jpg

今日は、場外ホームランが頭に当たった感じだよ。

1015(6).jpg


その後ママは、
無言 で汚れたシーツと、マットレスパッドを部分手洗いし、
無言 で残りの掃除をして、
無言 で買い物に出かけて帰ってきた。


そしたら はなちゃん


ママの目の前でトイレに行って、
ちゃんとトイレトレーの中にチッチしました。



やればできるじゃん☆






では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| はな | 12:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それ、わんこあるあるかもー
ウチも2ヶ月前くらいにあったよ。
寝るよ~って寝室に連れて行ったとたん、
レディがベッドの上でジャ~・・・
それから洗濯機を回し、パッドなしで
寝たような記憶が・・
はなななママさん、ドンマイ!!

| くーちゃん | 2015/10/16 13:55 | URL |

Re: くーちゃんさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

ワンコあるあるですか!?

はなの場合、絶対にトイレ+トイレ付近でしかしないので、
ビックリしました。
晴れてる日ならそこまでショックを受けなかったけど、
今日明日は雨・・・(T^T)
とりあえずの応急処置をして、また日曜日に洗います。

| はな&ななママ | 2015/10/16 18:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/844-407ea518

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

