| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タオルで遊ぼ♪


こんにちは〜


今日の湘南地方、曇ってるけど、たまに薄日が差すよ。

今朝でね、やっと衣替えが終わったー!
9割方着てない服なんだけど、半年毎に出したり・・・ 仕舞ったり・・・。
毎回少しずつは捨ててるんだけど、
思い切っての断捨離も、そろそろ必要かな〜?





今日は はなちゃん

10:23(1)

遊ぶの大好きなんだけど、ななちゃん には相手にされない。

10:23(2)

だからタオルをおもちゃに、ママと遊んだの。

10:23(3)

乗せられたタオルを振り落とそうと、

 10:23(4)

背負い投げ。

10:23(5)

それでも落ちない、なかなか不器用な仔。

10:23(6)

よし今だ!引っ張れ〜☆ と応援するも、

10:23(7)

どんどん頭にタオルが乗っかってきて、

10:23(8)



お〜 ば〜 け〜







では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| はな | 13:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさ~~~
おばけは季節外れじゃないかい???
v-8

| bukkoroange | 2015/11/24 22:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/850-33a10157

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

