PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「・・・・・。」

今日は停電の日
朝から大忙し!!


冷凍庫をバックアップが効く電源があるところまで動かし、
お昼に飲む麦茶も作りました。

洗濯もさっさと済ませ、掃除機掛けも終了!

買ってきた野菜を洗うお水(浄水器)もストックしてあります。



さぁーーー、来い!!停電。
しばらく電気を使わなくても大丈夫よ★
明日はお弁当も要らないし、夕飯も停電が回復してからでも間に合うものにしましょう♥


そして、9:00になりました。まぁ~、9:00と言ってても、ジャストではないでしょうけど(笑)

ん???もう少し待ってみましょう(苦笑)

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

10:00

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

11:00

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

12:00

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

13:00

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

もうすぐ14:00


まだ一度も、ちょっとも電気切れてないんですけど・・・。
 ※インターネットも切れる予定だったので、ブログも更新できないはずだったのですけどね・・・(笑)



kuroママ

| 生活 | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/91-f99d587d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

