PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二つの事が出来ない私・・・。

少し、ご無沙汰しました。

インドの暑さに負けたとか何かの病気に罹ったとかブログネタが尽きたとか・・・
心配させてしまうといけないので、そろそろ更新します。ちなみに、私達は皆元気です(笑)



たまにブログから遠ざかってしまう原因は、
一つの事に熱中すると、他の事が出来なくなるという私の性格★


今、頑張って熱中しているものは・・・・・・・・・・ゴルフ!!!


なんと!インド人のコーチについてレッスンしています。そう、一応英語で習うんですよ!
週3日、家から40分かけて、チェンナイ唯一の練習場へ行き、2カゴ(約100球)打ってきます。

100球なんてまだまだねっ!』なんて言っているアナタ。


この酷暑では100球が限度です・・・(T_T)


レッスンの初回はクラブの握り方から直されました(苦笑)
今日で4回受けましたが、5番・6番・7番アイアン、PW、パターを習いました。


習ったのと、実際に出来るか、飛ぶかは別のお話
コーチ曰く
6ヶ月間、ボクにしっかり習って、いっぱい練習したら、コースに出ても難しくないよ!」って。


6ヶ月か・・・。
コースデビューは11月頃でしょうか?
ちょうどその時は雨期で、大雨の時期。
デビューはもっと先になりそうですね(笑)


その前に、新しいクラブが欲しい(> <)
今使っているのは、結婚した時に買った“化石”のようなクラブ。どうも15年くらい前の物らしい。中古で買ったので。


そんな感じなので、また気分がブログに戻ってきたら、更新します(笑)
ちなみに、次はレストラン編にしようと思っています。



kuroママ

| 生活 | 22:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴルフ練習編も!

そうか~、ゴルフに熱中なのねー。

きっと驚くほど急激に上達するのでは?
11月まで待たずに、とっととコースデビューしてほしい。
きっとインドなら、コースも期待を裏切らないと思うから・・・笑


| ピノミホ | 2010/05/20 06:24 | URL |

Re: ゴルフ練習編も!

ピノミホさん

『コースも期待を裏切らない。』
絶対に期待に応えられると思います!!!(爆笑)

例えば、競馬場の中にゴルフ場があるとか・・・!?

| kuroママ | 2010/05/20 16:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/23 13:53 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/93-c06d5392

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

